なっつ

なっつさんの壁紙画像
なっつ
なっつ
3
小説数
16
お気に入り
フォロー
フォロワー
小説かくのは得意じゃないかもしれないけど、面白い小説書けるように頑張ります!
だから、読んでくれると嬉しいです😊
あと、小説を読んだ感想とか色々コメントしてくれると嬉しいです💕
恋愛
連載中夢小説
いつもの場所で

いつもの場所で

私はいつも夕方になると行くある場所がある。そこである日突然ある人に出会う。その人のことは"リョウ"というあだ名があることしか知らない。 だけど、そのリョウと次第に意気投合し、仲を深めていく。 そして、リョウの意外な正体が明らかになり...

2
2017/11/05
恋愛
連載中夢小説
今までも これからも 好き

今までも これからも 好き

高校2年の春 私は幼なじみの健斗と付き合い始めて3年 私の17歳誕生日に健斗はなんとプロポーズしてくれた。 だけど、それは試練の始まりでもあった。

10
2017/10/10
恋愛
連載中
いつも好き

いつも好き

中学3年生の橘 夏栄 中学3年間同クラのキミ、一ノ瀬敬浩 3年間私はキミに恋してたけど、ずっと想いを伝えられず3年間片想い。 私は中学卒業するまでにキミに想いを伝えられることが出来るのかな?

4
2017/10/03