もか(*^ω^*)

もか(*^ω^*)さんの壁紙画像
もか(*^ω^*)
もか(*^ω^*)
9
小説数
85
お気に入り
フォロー
フォロワー
見に来てくれてありがとうございます!!もか(*^ω^*)と申します!
二次創作・オリジナルどちらも投稿しています。投稿は不定期で、遅め更新な事が多いですがよろしくお願いします🙇‍♀️
リアルが忙しかったため長らく投稿していませんでしたが、これから少しずつ書いていこうと思います…!!
いいね・お気に入り・コメント・フォローいつも励みになっています!!本当にありがとうございます!!!!

お気づきかもしれませんがビックリマーク!が大好きです

2024年の目標:小説をどれでもいいから一つ完結させる事!!


2021.08.01.プリ小説開始
2021.09.21.フォロワー様10人突破
ノート
連載中
イラスト(ファンアート)部屋(*^ω^*)

イラスト(ファンアート)部屋(*^ω^*)

基本私がフォローしてる人やお気に入りしてる作品のファンアートかと思われます。雑談部屋と区別付けようと考えて作りましたが、思い付きなので割と放置するかも()

ー 646文字

1
2023/06/22
ファンタジー
連載中
天国からの贈り物

天国からの贈り物

もし、貴方が死んでしまったとしたら_誰かに伝えたい想いはありますか?

ー 7,815文字

5
2023/04/25
ノンジャンル
連載中
未だかつてない結末を貴方に

未だかつてない結末を貴方に

私は解離性同一性障害だ。いわゆる多重人格。

ー 2,314文字

1
2022/05/30
青春・学園
連載中オリジナル
〜最強への道も一歩から〜

〜最強への道も一歩から〜

弱小演劇部?_いいや違うね、ここは皆で築き上げた最強演劇部なんだ_!

ー 2,398文字

1
2021/12/05
ノート
連載中
参加型企画参加部屋(?)

参加型企画参加部屋(?)

参加型のアイコン貼ってまーす

ー 2,765文字

2
2023/08/14
ノンジャンル
連載中夢小説
私の友達は夜桜さん

私の友達は夜桜さん

もうスパイとは関わりたくないと思っていたのに…友達がスパイだったんですけど?!

ー 24,173文字

61
2023/08/23
恋愛
完結オリジナル
幽霊でも愛してくれますか?

幽霊でも愛してくれますか?

これは、愛されなかった少年と少女(幽霊)が、愛し合う物語_。

ー 11,019文字

6
2021/09/25