朱遊月_アイコンと背景変えたお

朱遊月_アイコンと背景変えたおさんの壁紙画像
朱遊月_アイコンと背景変えたお
朱遊月_アイコンと背景変えたお
9
小説数
462
お気に入り
フォロー
フォロワー
絶対フォロバ人
フォロワーさん大好きやで!♡(> ਊ <)♡

リムったら晒すからよく考えて下さい
リムバは100%なんでね
フォロー整理中なんか知ったこっちゃないからw
#綺麗な花を咲かせよう
《自己紹介》
ファンマ ⚄💔
ファンネ 朱弥color
ファンクラ 朱弥ゴリラ部

性同一性障害ですぅ↑↑

気持ち悪いとか思うんならブロックどうぞ

Eve様大好きです。一生ついていきます((

弟子user/2f960d+

弟子user/1aedb0+

弟子user/c14bd5+

師匠user/cb27ab+
フォローして来てね〜
ノンジャンル
連載中
写真

写真

見たい子はおいで

ー 289文字

7
2020/06/16
ホラー
連載中夢小説
心 理 戦

心 理 戦

まず見よ?( ◜‿◝ )

6
2020/06/15
ミステリー
連載中夢小説
この捨て子は才女でした

この捨て子は才女でした

歌い手様が出てくる…マフィア小説です

27
2020/06/15
恋愛
連載中夢小説
愛され女子の日常生活

愛され女子の日常生活

俺の可愛ええ妹とのコラボ小説やで〜 https://novel.prcm.jp/user/81045f8092a36acabfc6e4fbd94658c685649819 ↑↑ここから飛べるぅう 2話ずつ交互に書くからな〜

7
2020/05/17
ノンジャンル
連載中夢小説
アホ担当歌い手らしい∠( ᐛ )/ナンヤソレ

アホ担当歌い手らしい∠( ᐛ )/ナンヤソレ

あらすじは胡麻とすり潰して食べたよォ(゚∀。) ※キャラ崩壊します。むしろさせます。

ー 9,150文字

124
2020/06/15
コメディ
連載中夢小説
有名ボカロPさんの日常

有名ボカロPさんの日常

とりま見よっか( ◜ω◝ ) ※キャラ崩壊させます(断言)((( ※一人称が分からなくなります((( ※口調が分からなくなります(((

ー 15,081文字

113
2020/06/15
ホラー
完結夢小説
転生しても変わらない

転生しても変わらない

男主だよぉヽ(゚∀。)ノ 原作ブチ壊し〜 からのキャラ崩壊多々 キツイいじめじゃないよ〜 (※5/22🖊完結しました)

ー 21,167文字

111
2020/05/22
コメディ
完結夢小説
私のTwitterがすごい事になってる件

私のTwitterがすごい事になってる件

鬼滅の刃の皆んなとあなたがTwitterをやるよ! これ以上はもう言えない… ※ここでは全員19歳という設定にします!

ー 11,173文字

51
2020/05/08
恋愛
完結夢小説
キメツ学園に在籍中!

キメツ学園に在籍中!

アラスジ?ナニソレ?シラナイナァ 俺の可愛い姉さんとのコラボ小説です

16
2020/04/25