🍎♣✙💠あお狐🎨🐸🦊🦉

🍎♣✙💠あお狐🎨🐸🦊🦉さんの壁紙画像
🍎♣✙💠あお狐🎨🐸🦊🦉
🍎♣✙💠あお狐🎨🐸🦊🦉
4
小説数
379
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロワーさんとハートや星を押してくれる人と読んでくれる人コメントしてくれる人大好き

小説を上手く書く方法教えてください

みんな好きなティックトッカーさんっている?
ティックやっている方お友達になりましょう!
名前はね🐸🎨✙💠あお狐🐚🐾🍁🍂ってやつ〜
よろしくお願いしま〜す!


     一様自己紹介?

名前は あお狐
年齢は 秘密
推し ツイステ→リリアくん寄りの箱?
   進撃の巨人→エレン、ミカサ、アルミン(みんな好きだけど)
   ハイキュー→箱推し?(みんな好き)
自縛少年花子くん→光くん、あまねくん、寧々ちゃん、つかさくんとか?
  東京喰種→金木くん寄りの箱(ほぼみんな)
  すとぷり→箱推し
 呪術廻戦→五条先生、両面宿儺、釘崎ちゃん、虎杖くん、狗巻くんとか
好きなスポーツ
       バレー(リベロかセッターが好きポジションならね)


くらいらです!

リムっても全然良いですよ、例えば同担拒否の方とか

 ↑主は同担拒否気味です

ちょこちょこプロフィール?変えると思います!
よろしくお願いします!
  
ファンタジー
R18連載中夢小説
僕は殺し屋なのに

僕は殺し屋なのに

〇〇は殺し屋になったがみんなに恋愛対象で好きになられる🔞軽く入るかもです

22
2021/01/24
恋愛
連載中夢小説
木兎光太郎の妹はとてつもなく可愛いかった

木兎光太郎の妹はとてつもなく可愛いかった

みんなに好かれ困る〇〇ちゃんみんなライバルが多い〇〇ちゃんは誰を選ぶ?

ー 31,127文字

192
2021/01/24
ノンジャンル
連載中夢小説
ハイキュー‼短編集

ハイキュー‼短編集

ハイキューキャラと色々!皆さんは誰が好きですか?

ー 59,754文字

145
2021/01/28
青春・学園
連載中夢小説
ツイステ

ツイステ

あらすじねぇ〜 美味しそうで食べたw ごめんなさい なんか思いついたのをかいてるかな

20
2021/01/01