Ame

Ame さんの壁紙画像
Ame
Ame
4
小説数
39
お気に入り
フォロー
フォロワー
あめです。ていふ

アイコン、ヘッダーの青い奴(僕の姉)【user/922684+

推しリスト⤵⤵⤵
・からぴち(ゆあうり寄りの箱)◯
・ら運営(らだみどよりの箱)△
・あかがみん(watoさん寄りの箱)△
・日常組(ぺんしに寄りの箱)◯
・🍓👑(💙💛寄りの箱)◯
・AMP×TAK(あとちぐ寄りの箱)○
・ドズル社(おんおら寄りの箱)○
・我々だ!(鬱先寄りの箱)○
・ワイテルズ(箱寄りの箱)○
・ワライノミロク(バニコー寄りの箱)○

我々だ!に関しては新規すぎてまだよくわかんない

僕の可愛い双子のお姉ちゃん( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡
user/922684+
可愛くてボーイッシュさもあって物語も最高だしなんなんだよっ!って感じのだいちゅきな子
参加型も多くてまじ感謝
お気に入りといいねは絶対!フォローもして!
青春・学園
連載中夢小説
あかがみんメンバーになりました!

あかがみんメンバーになりました!

あかがみんメンバーとシェアハウス!? よっぴ〜さん出します。 夢主ちゃんが、ひょんなことからあかがみんメンバーになり、恋愛も含まれたものにしようと思ってます! すごい🐢さん投稿です

ー 10,334文字

31
2022/06/28
青春・学園
連載中
先輩が可愛すぎて困ってます。

先輩が可愛すぎて困ってます。

フォロワー限定

ー 522文字

2
2022/06/03
ノート
連載中
学校、雑談

学校、雑談

学校であったこととか雑談する

ー 4,477文字

4
2022/12/18