なぎ@たくさんの方と仲良くなりたい腐女子

なぎ@たくさんの方と仲良くなりたい腐女子さんの壁紙画像
なぎ@たくさんの方と仲良くなりたい腐女子
なぎ@たくさんの方と仲良くなりたい腐女子
1
小説数
25
お気に入り
フォロー
フォロワー
学校でのあだ名が25個ありました!!(必要性なし)
私の少なかった語彙力は、自分探しの旅に出ました!
歌い手さん大好きです♡
1番の推しはまふまふさんです!
(なんの情報だコレ)

好きな顔文字いっぱいありますww
モチモチモチモチモチモチモチモ(ノ)`ω´(ヾ)

リア友に笑い方のクセが強いと言われました!www
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ!!ァハッァハッ!!
↑実際こんな笑い方

~家族~
*姉
紫音
・紫音姉ちゃんスプラ上手かった。ボコされた。楽しかった( ;∀;)
・紫音姉ちゃんとのあつ森めっちゃ楽しい(ノ)'ω`(ヾ)

BL大好き♡リア充嫌い♡
そしてマイメロの真似(?)が得意♡

低浮上気味…ではないっすwww
ノンジャンル
完結夢小説
歌い手さん短編集だお☆【AtR】【すとぷり】【浦島坂田船】

歌い手さん短編集だお☆【AtR】【すとぷり】【浦島坂田船】

まぁ、歌い手さんが出てくる短編集ですね。() 初投稿なので暖かい目で見ていただけると、、、 語彙力皆無なのでよろしくお願いします! あと口調迷子です。 ご本人様には一切関係ありません!

25
2020/06/12