のあまるんるん

のあまるんるんさんの壁紙画像
のあまるんるん
のあまるんるん
35
小説数
62
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
恋愛
連載中
からぴちシェアハ 🔞ありかも?

からぴちシェアハ 🔞ありかも?

カラピチシェアハウス!🔞の時は「○○ 🔞」って書くから安心して?😌

ー 1,093文字

12
2023/04/27
ファンタジー
連載中
まさかの異世界転生?!

まさかの異世界転生?!

タイトルでわかっていただけたら後衛でs…(殴

ー 706文字

0
2023/01/14
恋愛
連載中
拾ってくれてありがとう

拾ってくれてありがとう

登場人物 からピチ 女の子 MOB ぶりっ子 以上

ー 262文字

2
2023/01/04
恋愛
連載中
今までありがとう

今までありがとう

るあは昔から家で酷い暴力を受け学校でも虐められていた。だけどある日転校生が来るようになった。

ー 1,331文字

1
2023/02/19
恋愛
連載中
カラフルピーチに拾われました

カラフルピーチに拾われました

へ?

ー 87文字

1
2023/01/02
恋愛
連載中
私は有名人に拾われました

私は有名人に拾われました

からピチダヨ

ー 125文字

1
2023/01/02
恋愛
連載中
私の居場所はどこにもない

私の居場所はどこにもない

『 』

ー 820文字

0
2023/01/02
青春・学園
連載中
比べられっ子

比べられっ子

あいつが来たからこうなったんだよ───

ー 637文字

1
2023/01/01
恋愛
連載中
カラフルピーチ誘拐事件発生!?

カラフルピーチ誘拐事件発生!?

カラフルピーチ誘拐事件だお☆

ー 3,034文字

8
2023/01/03
ホラー
連載中夢小説
人狼ゲーム

人狼ゲーム

学校内で行われる”人狼ゲーム”ただのゲームだと思ったそこのあなた!NONONO!これは『本当の人狼ゲーム』です。意味がわからない方は物語を読むと分かるでしょう。

ー 924文字

0
2022/12/07
恋愛
連載中
野良狼と野良猫

野良狼と野良猫

空白にしておこう

ー 139文字

3
2022/11/27
ホラー
連載中
恐怖の逃走中

恐怖の逃走中

(っ'-')╮=͟͟͞͞〇パス

ー 803文字

0
2022/11/25
恋愛
連載中
なんで私を選んでくれたの──?

なんで私を選んでくれたの──?

( ᐛ👐)パァ(は?)

ー 1,051文字

0
2022/11/19
恋愛
連載中
すとぷりの家で住むことに!?

すとぷりの家で住むことに!?

あらすじ…?

ー 1,715文字

0
2022/12/04
恋愛
連載中夢小説
すとぷりとチームを組みます.ᐟ‪

すとぷりとチームを組みます.ᐟ‪

🐶❤️🐹💛🐐💙🐱💗🐏🧡🐰💜

ー 258文字

0
2022/10/25
青春・学園
連載中
いじめられっ子は大人気アイドル!?

いじめられっ子は大人気アイドル!?

( ᐛ👐)パァ( ᐛ👐)パァ( ᐛ👐)パァ( ᐛ👐)パァ( ᐛ👐)パァ( ᐛ👐)パァ( ᐛ👐)パァ( ᐛ👐)パァ( ᐛ 👐)パァ(あらすじ思いつかなかった)

ー 1,813文字

1
2022/10/22
恋愛
連載中夢小説
セxクスしちゃってもいいですか?

セxクスしちゃってもいいですか?

私はある人を気になっている。その人を見るといつもイケナイことを考えてしまう私だが───?

ー 1,907文字

14
2022/10/16
恋愛
連載中夢小説
今夜は誰に抱かれたい?

今夜は誰に抱かれたい?

私は、他校に好きな人がいた。その人に会いに行きたくてその学校に侵入した。だけどそこには───

ー 729文字

0
2022/10/12