ワカ🎧🎶💉

ワカ🎧🎶💉さんの壁紙画像
ワカ🎧🎶💉
ワカ🎧🎶💉
54
小説数
4,729
お気に入り
フォロー
フォロワー
ファンマ→🎧🎶💉
ファンネ→夜と君に終やすみ(よるときみにおやすみ)
関係者リセットしたんで前まで関係者だった人はこっちに来てまた関係者なってください()→novel/82vEL7+
#全員生きろ
青春・学園
連載中夢小説
どうも悪女(ヒロイン)のストーカーです

どうも悪女(ヒロイン)のストーカーです

貴方のストーカーです♡

ー 467文字

57
2024/04/07
恋愛
連載中夢小説
楽な姉の私

楽な姉の私

https://novel.prcm.jp/novel/0OFeLI6R0OOM40QgSrOqの3章です 次の転生先は兄弟姉妹の1番上 末っ子女の子は性格終わっていて もう1人の妹(末っ子の姉)は嵌められている そしてそれぞれの味方をする弟達(我々だ) 私は呑気に楽します

ー 1,478文字

320
2024/05/07
恋愛
連載中夢小説
主人公の友達ポジになったらしい☆

主人公の友達ポジになったらしい☆

これは引き継ぎ作品です! 素敵な本家様♡ https://novel.prcm.jp/novel/jv54o8d1n4avVxVfXQ8v まぁとにかく私が作ると大体下手になるけど見てね♡

ー 628文字

50
2024/03/18
青春・学園
連載中夢小説
嘘吐き

嘘吐き

嘘吐きだから

ー 317文字

54
2024/03/07
ポエム
連載中
グループ募集~

グループ募集~

グループメンバー募集~ どんなことするかは決めてなーい 詳しくはお話見てね〜

ー 651文字

8
2024/02/19
ポエム
連載中
関係者募集~♡♡♡

関係者募集~♡♡♡

関係者リセットしていくぅ~⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎

ー 222文字

14
-- /-- / --
ファンタジー
連載中夢小説
太宰治の妹、兄と心中をし見事成功したので魔法世界に飛ばされました

太宰治の妹、兄と心中をし見事成功したので魔法世界に飛ばされました

生きててなんの価値があるの?死ぬのが早まっただけ

ー 1,251文字

47
2024/02/17
青春・学園
連載中夢小説
エラー発生の為貴方はモブになりました。

エラー発生の為貴方はモブになりました。

エラー発生 エラー発生 貴方はヒロインからモブになりました。 新アップロードに付き攻略対象追加 携帯追加 となります ヒロインが追加されました。 悪役が追加されました。 では良き学園ライフをお楽しみください

ー 1,375文字

123
2024/02/07
ファンタジー
連載中夢小説
心がない有能な私 心がある無能"だった"ワタシ

心がない有能な私 心がある無能"だった"ワタシ

嫌われてる有能な少女のお話

ー 1,595文字

143
2024/02/06
青春・学園
連載中夢小説
虐められてるあの子

虐められてるあの子

え?助ける?嫌だよ虐められたくない

ー 9,671文字

957
2024/04/13
恋愛
連載中夢小説
推しホストと兄弟に...?!

推しホストと兄弟に...?!

推しホストと兄弟??あ、死ぬ...

ー 2,134文字

5
2024/02/19
ノンジャンル
連載中
リレー部屋

リレー部屋

いや、見ちゃったやつのリレー部屋よね(()

ー 1,060文字

9
2024/01/27
青春・学園
連載中夢小説
姉は地味で心が弱いって誰が決めたの?

姉は地味で心が弱いって誰が決めたの?

姉は無能?心弱い?誰が決めたんだよwww

ー 1,446文字

25
2024/01/28
青春・学園
連載中
私今兄に依存中です♡♡

私今兄に依存中です♡♡

兄に依存してます♡♡ ⚠︎ 夢主は夢主機能ではありません 主人公がワカと言う名前になります((殴 🐢投稿です とりま1話だけ見てくださいw

ー 572文字

13
2024/01/25
ノンジャンル
連載中
グループ作ろ〜

グループ作ろ〜

なんかわかんないけど作りたくなったからグループ作った!是非入ってなー

ー 479文字

7
2024/02/07
青春・学園
連載中夢小説
クズ?クズで結構w私は私なのだから、私を愛してね?♡

クズ?クズで結構w私は私なのだから、私を愛してね?♡

ゲームでもクズで結構 浮気しても いじめっ子でも 我儘言っても 人を殺しても 犯罪してても 醜くても 可愛くなくても かっこよくなくても 何をしても私を愛してね?♡

ー 1,663文字

79
2024/01/19
ノンジャンル
連載中
ワカの部屋

ワカの部屋

雑談とかイラスト載っけたりとか 物語の裏話とかその他諸々話したりする部屋デーす

ー 1,838文字

10
2024/01/29
青春・学園
連載中夢小説
『モブがヒロインなんて有り得ない!』って言う乙女ゲームの(仮)ヒロインになりました((

『モブがヒロインなんて有り得ない!』って言う乙女ゲームの(仮)ヒロインになりました((

モブがヒロインなんて有り得ない!通称モブヒロ これはモブが這い上がって悪役令嬢、ヒロインを差し置いて逆ハーや恋愛を繰り広げる乙女ゲーム そんな中私はモブヒロの中のヒロイン役に?! しかも引きこもりタバコアル中のうちには無理っすわ(( とりまヒロイン演じてみる??

ー 3,575文字

128
2024/01/19
ミステリー
連載中夢小説
私の歪んだ愛♡貴方達の依存?

私の歪んだ愛♡貴方達の依存?

あるひとりの女の子が親友に復讐をしながら wrwrd日常組ら運営を依存させていくお話です! 少しだけ望月 酔夢さんの作品に似せてます💦 その作品はこれです!神作なので見て見てください✨️ https://novel.prcm.jp/novel/uytfwPXQXC47EoiOIEzT 本人には確認済みです! パクリではありません!

ー 4,478文字

58
2024/01/11
恋愛
連載中夢小説
どうも鬱の彼女です!浮気をしています!

どうも鬱の彼女です!浮気をしています!

鬱先生の彼女はらっだぁと浮気を? ら運営は全員それを知っていて 鬱先生走らないようですw wrwrdは生徒会として 日常組は同級としてでてきまーす! 見てってね♡♡

ー 5,978文字

103
2024/01/11