霊華

霊華さんの壁紙画像
霊華
霊華
9
小説数
490
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします。
小説を2つ書いています。
1つは更新していませんが…

名前を変更しました。(また名前変更しました)
ノンジャンル
連載中夢小説
HUNTER × HUNTERの世界にトリップしました 番外編!

HUNTER × HUNTERの世界にトリップしました 番外編!

ログイン限定

ー 5,192文字

15
2023/02/13
ノンジャンル
連載中夢小説
HUNTER × HUNTERの世界にトリップしました 第3部

HUNTER × HUNTERの世界にトリップしました 第3部

ログイン限定

ー 9,681文字

112
2024/04/13
ノンジャンル
連載中夢小説
HUNTER × HUNTERの世界にトリップしました 第2部

HUNTER × HUNTERの世界にトリップしました 第2部

ログイン限定

ー 37,878文字

93
2023/02/22
ノンジャンル
連載中夢小説
HUNTER × HUNTERの世界にトリップしました

HUNTER × HUNTERの世界にトリップしました

ログイン限定

ー 53,330文字

101
2023/01/14
ノンジャンル
連載中夢小説
ライダーとアニメが好きな少女2人は文ストの世界にトリップした!?リメイク版

ライダーとアニメが好きな少女2人は文ストの世界にトリップした!?リメイク版

一番最初に作った小説のリメイク版です。 キャラは口調が違ったりキャラ崩壊すると思います。 ライダーや他のアニメキャラが出ると思います。 ライダーや他のアニメキャラの技とかが出ると思います。 それでも良かったら見てください!

ー 18,026文字

25
2023/01/28
ノンジャンル
連載中
絵の成長

絵の成長

これは私がコピーした画像を写し絵の紙で描いたのを載せます。 時々、自分で描いた目とかも載せます

2
2021/07/07
ノンジャンル
完結夢小説
文豪ストレイドッグス トリップ姉妹の物語

文豪ストレイドッグス トリップ姉妹の物語

あらすじはありません! はい、小説2つ目です! 思いついたので書こうと思います! 更新は🐢です。すみません。 あと、私は小説をあと1つあるので、そちらも見てくれたら嬉しいです! あ、私は仮面ライダーが好きなので、仮面ライダーが出ます。それが嫌な方は回れ右!してください。 画像は元気ゴリゴリさんを使わせてもらいました。

ー 56,007文字

117
2022/07/18
ノンジャンル
連載中夢小説
ライダーとアニメが好きな少女2人は文ストの世界にトリップした!?

ライダーとアニメが好きな少女2人は文ストの世界にトリップした!?

初めまして。今日からここで小説を始めます。 キャラは口調が違ったりキャラ崩壊すると思います。 ライダーや他のアニメキャラが出ると思います。 ライダーや他のアニメキャラの技とかが出ると思います。 あと、アンチコメはやめてください

25
2021/06/06