れもん🍋🍋

れもん🍋🍋さんの壁紙画像
れもん🍋🍋
れもん🍋🍋
5
小説数
3,181
お気に入り
フォロー
フォロワー
学生のため気ままに更新です
ご了承ください( . .)"
ノンジャンル
連載中夢小説
推しと入れ替わっちゃったって話

推しと入れ替わっちゃったって話

朝起きて鏡に映る自分の顔が推しでした。

181
2021/05/04
恋愛
連載中夢小説
最低で最高の幼馴染

最低で最高の幼馴染

関係は家族以上。 けど恋人未満。

ー 20,333文字

513
2023/01/20
コメディ
連載中夢小説
三毛島はInstagramをはじめたようです

三毛島はInstagramをはじめたようです

永瀬の妹、そしてなにわ男子の紅一点の三毛島はInstagramをはじめたようです 少しだけ、のぞいてみません?

237
2021/04/08
コメディ
連載中夢小説
三毛島のラジオ📻

三毛島のラジオ📻

⚠️現在休止中です (ネタが浮かばないため🙇‍♀️) リクエスト受け付けてます!! コメントにてお願いします😌🙏 “永瀬の妹はなにわ男子”の番外編! 週一更新目指してます🐢💨 本編もぜひぜひ読んでくださいな🙌

72
2020/05/28
コメディ
連載中夢小説
永瀬の妹はなにわ男子

永瀬の妹はなにわ男子

メンバー&兄から一言 西畑「俺が1番貢いでる!」 道枝「とにかく可愛い」 大橋「プリン食べたい」 藤原「第二の大橋」 大西「プリクラ撮りいこ〜」 長尾「タピオカ食べたい」 高橋「あいつは俺が卍にしてやった女や」 『大ちゃん、いつもあざっーす!』 『みっちーのが可愛いで♡』 『流星くんっ!絶対行こや!』 『はっすん?謙杜?それはつまり奢ってくれるってこと?』← 『丈くんと恭平はいい病院紹介したる、うん』← 永瀬「ふつつかな妹ですが、暖かい目で見守ってやってください」 『絶対バカにしとるやろ😊』

ー 296,986文字

2,178
2023/04/13