アクロ

アクロさんの壁紙画像
アクロ
アクロ
2
小説数
256
お気に入り
フォロー
フォロワー
アイコンは↓
つなめし様user/c82b01+
の作品です!








読み逃げはやめて頂きたいです。♡お願いしますm(_ _)m
佐久間くんリアコ同担拒否してます。ですが、作品を見ていただけるのは嬉しいです!((矛盾
ノンジャンル
連載中
それぞれの物語

それぞれの物語

夢小説読みたいけど、あまりしっくり来るのがない…という方!少し覗いてみませんか?新しい発見や出会いがあるかも!ジャニーズがメインです!(7ORDERもあります!)

ー 313文字

3
2022/02/13
恋愛
R18連載中夢小説
愛がほしいならこっち来いよ。

愛がほしいならこっち来いよ。

『あっ//そこ//らめぇ……////』 「ダメじゃねぇだろ」 "今日はどんなプレイをしようかな" リクエスト待ってます!

ー 25,920文字

253
2022/03/27