みー🫧🤍 @大好きな相棒とペア画中~

みー🫧🤍  @大好きな相棒とペア画中~さんの壁紙画像
みー🫧🤍  @大好きな相棒とペア画中~
みー🫧🤍 @大好きな相棒とペア画中~
27
小説数
625
お気に入り
フォロー
フォロワー
ゆらりとペア画中🫧🫶🏻
誰かの憧れ様になりたい💫🪄🫧
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《推し活》
#都愛ち最強 #ツンツンコンビ
#とあくれらぶなみー#とあくれのスヌーピー
Girls2.とあくれ💚🤍
ME:I.蘭❤️‍🔥🐶
💚💛🧡→認知!2023.11.26.リリイベにて.


私の相棒‼🍋❤️‍🔥🍒🫧🎧🎐→user/a160ae+
おふざけ同盟(常に深夜テンションケミ)→あーし!!user/06b592+

《自己紹介》
2023.5.2 Start✔
u18/♀
~バスケとダンスが大好きっ✌️~
ファスペンのうきょ🐈🍀も推してるよん🫶🏻認知済み🥰


私のファンマ➼🌙💫🫧

つけさせてもらってるファンマ!
りらん.🍒🫧ゆらり.🎧🎐あーちゃん.🍭👻ゆーき.🐈‍⬛♡


いつも読んでくれてありがとう🫧
ポエム
連載中夢小説
~Girls²Chatroom~

~Girls²Chatroom~

~あの子と連絡してみませんか?~ ここはがるがるメンバーと連絡をとって癒やされる場所(•ө•)♡ 恋愛系?部活仲間?クラスメイト?幼馴染?なんでもなれちゃいます🪄🪄 リクエストもお待ちしております(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

ー 1,626文字

23
1日前
青春・学園
完結
私の知っている世界は

私の知っている世界は

私は生まれつき片耳難聴だ。 この世界にはあらゆる音や匂いや、たくさんの物で溢れている。 だけど私の知っている世界はちっぽけで、 片耳しか感じることしかできない世界を、堂々と生きるしかないんだ…。 でもそんなちっぽけな世界をあの子は大きくしてくれた。

ー 4,506文字

32
2024/04/22
恋愛
連載中
恋愛系💞短編/長編

恋愛系💞短編/長編

ほぼコンビで恋愛系書きます! 🔞は書かないよ!!

ー 8,639文字

36
2024/05/07
青春・学園
完結夢小説
夢のSTAGEへ!!

夢のSTAGEへ!!

絶対あの子達と同じステージに立つ!!

ー 4,421文字

69
2024/03/31
ポエム
連載中
letters《ラジオ》

letters《ラジオ》

フォロワー限定

ー 1,387文字

9
2024/03/09
ノンジャンル
完結夢小説
君のいない世界――。

君のいない世界――。

君がいなくなってから気づいた。 君が居ることが当たり前じゃないんだって。幸せなんだって―― フィクションです。笑

ー 13,938文字

40
2024/03/17
ノンジャンル
連載中夢小説
~ME:Iとペットぐらし♡~

~ME:Iとペットぐらし♡~

ME:Iの生活を覗きながら、甘え、甘やかされ、始まった幸せな生活!あなたもME:Iの愛されペットになりませんか?? 幸せな気持ちになれますよーに…!

ー 9,297文字

108
2024/04/02
ノンジャンル
完結
〈参加型〉がるファンでシェアハウス!

〈参加型〉がるファンでシェアハウス!

がるファンでシェアハウスしよう!!っていうお話! 是非参加してね!!

ー 6,985文字

7
2024/02/15
ノンジャンル
連載中
Girls2短編集💭💕

Girls2短編集💭💕

コンビ短編集です! 暇なときに書いて出す感じにします🙏 蘭も入れようかな🤔夢主もたまに入れようかな🤔

ー 15,534文字

56
6日前
ノンジャンル
連載中
あーちゃんとりらんおいでー!

あーちゃんとりらんおいでー!

相互フォロー限定

ー 1,834文字

3
2024/02/13
ノート
連載中
あーちゃんおいでー!

あーちゃんおいでー!

相互フォロー限定

ー 738文字

1
2023/09/07
ファンタジー
完結
Girls2が巨人の世界だったら…

Girls2が巨人の世界だったら…

巨人の世界に迷い込んだGirls2。 どんな生活をしてるのかな…? ナオ、リクエストありがとう!

ー 4,696文字

15
2023/10/29
ノンジャンル
完結夢小説
人生2週目はGirls2と...!?

人生2週目はGirls2と...!?

ブラッシュアップして人生2週目を歩むことが決まった夢主。 目覚めたらあのGirls2のお家に...!

ー 16,319文字

30
2023/08/26
ノンジャンル
完結
幸せってなんだろう

幸せってなんだろう

幸せってなんだろう

ー 614文字

6
2023/07/23
青春・学園
完結
青空には2人の希望が

青空には2人の希望が

目の前の光が突然…

ー 367文字

8
2023/07/08