🍑ぽくすん🍑

🍑ぽくすん🍑さんの壁紙画像
🍑ぽくすん🍑
🍑ぽくすん🍑
8
小説数
637
お気に入り
フォロー
フォロワー
名前変えました!



あと、前の小説も消して

また1から始めたいと思います!





推し


BTS キムテヒョン

TXT チェボムギュ

SEVENTEEN キムミンギュ
  ユンジョンハン
チョンウォヌ
((推し多くてごめんなさい💦

TWICE イムナヨン


100%フォロバします
ノンジャンル
連載中
ぽくすんの部屋

ぽくすんの部屋

お友達になりましょ お喋りしましょ

2
2020/05/04
コメディ
連載中夢小説
妖精さん

妖精さん

『私にも妖精さん見えるよ』 別にジュンmineではないと思われる

17
2020/10/26
コメディ
連載中夢小説
虐められてるところを地上波で放送されたんだけど

虐められてるところを地上波で放送されたんだけど

「____」 「ドンッ!!」 え、 『虐められてるところを地上波で放送されたんだけど』

ー 3,557文字

204
2020/10/26
コメディ
連載中夢小説
ぶりっ子してます

ぶりっ子してます

「こんにちはぁ♡」 「あ、こんにちは((引」 (いや、クソワロタ)

ー 4,778文字

148
2020/10/26
恋愛
連載中夢小説
俺の彼女をとらないで

俺の彼女をとらないで

「ヒョン!今日は○○ちゃん来てます?!」 「あのさ」 「俺の彼女をとらないで」

89
2020/10/26
恋愛
連載中夢小説
幼馴染はツンデレです

幼馴染はツンデレです

ツンデレな幼馴染との物語

70
2020/10/26
恋愛
連載中夢小説
奇跡

奇跡

あなたは奇跡を信じますか_

89
2020/10/26