みぃ💫@定期テストずか芁らん (぀たり無浮䞊)

みぃ💫@定期テストずか芁らん (぀たり無浮䞊)さんの壁玙画像
みぃ💫@定期テストずか芁らん (぀たり無浮䞊)
みぃ💫@定期テストずか芁らん (぀たり無浮䞊)
18
小説数
64
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
おヌぷんっ


/フォロヌに぀いお
・フォロバ目的OK
・リムバするよやり返す方匏

/フォロヌ条件
盞互様、尊敬様、倧切様
フォロワヌ様の䜜品拝芋しおたす

/アむコン画像
初期  自分で撮った
個目 rinrin様より
個目 効に描いおもらった☆
個目 メヌカヌ䜜

/蚘念日など
掻動開始日幎月日
フォロワヌ様人幎月日
フォロワヌ様人幎月日

/ほが勝手に぀けおるファンマ
ちぃちゃん🧊🐺💧
豆ちゃん🥜🐰🫐
ゆめかちゃん🊄🌈
RUNOA様☕🥞
黒川莉奈様✟💜🖀💛✟
ぎのちゃん🍚🍫🌞
もかちゃ☕🍀
るかちゃ🍈✉
ふヌちゃん🗻💫
ちぃちゃ🐈‍⬛📗 🥜🐰
ゆのちゃ❄🌞🐱
しおり様🔖
ならさん💫🎧

/ほが勝手に぀けおるファンネ
#お豆の䞭の僕たち#かたっおちゃんです
#ちぃさたきょう#ためっ友
#あたおかコヌヒヌ
#春ず冬の間の猫さん

#ひたみあ
#茝ずの繋がりの橋
#アネモネ

/倧切様
もかちゃ
ちぃちゃ
ゆのちゃ
ゆみちゃ(yu.na)
るかちゃ

文字数が 
曞ききれない (Žω`)
絡んでくれる人みんな倧奜き←
フォロワヌ様奜き←

かれぎっぎ(((ごめんなさい
↪ゆうきさん

/リア友勧誘した☆)
user/a6362d+

/小説に぀いお
・二次創䜜・ホラヌ系が倧奜き☆
・自由で飜き性

/䞀蚀
私も読む人も楜しめる小説䜜り頑匵る
仲良くしおね(((䞀蚀ずは

最近ルヌルっおのが分からない 
青春・孊園
連茉䞭倢小説
お姉ちゃんずの孊園生掻

お姉ちゃんずの孊園生掻

ログむン限定

ヌ 718文字

3
2022/01/27
青春・孊園
連茉䞭倢小説オリゞナル
脇圹は目立たぬように

脇圹は目立たぬように

おはよう、Aちゃん おはようっ あ〜っ 明らか䞻人公の露乃様に話しかけられたぁぁ もうこれは私の脳が末期 悔いないっ← Aちゃん倧䞈倫  はいありがずうございたす えうん  匕かれたぁぁぁ 絶察匕かれたっお Aちゃんっ よろしくねっちゃん

ヌ 310文字

0
2022/01/22
ファンタゞヌ
連茉䞭オリゞナル
クリスマスの奇跡

クリスマスの奇跡

             きっず、たた。

ヌ 213文字

1
2021/12/25
ノンゞャンル
R18連茉䞭
花園〈BL・GL〉

花園〈BL・GL〉

ログむン限定

ヌ 929文字

5
2021/12/14
ノヌト
連茉䞭
小説に぀いお

小説に぀いお

 

ヌ 812文字

5
2021/11/08
ポ゚ム
連茉䞭
Black history☆

Black history☆

盞互フォロヌ限定

ヌ 1,491文字

5
2021/10/15
青春・孊園
完結
停りの笑顔の先のモノ

停りの笑顔の先のモノ

私の誕生日には完結目暙

5
2021/07/22