うさまる🐇🎲⚔️🌟🍭💚@リムは悲しい

うさまる🐇🎲⚔️🌟🍭💚@リムは悲しいさんの壁紙画像
うさまる🐇🎲⚔️🌟🍭💚@リムは悲しいさんのアイコン画像
うさまる🐇🎲⚔️🌟🍭💚@リムは悲しい
18
小説数
43
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロワー130人目標に活動してます
ガチガチのうさまる本人です
user/506449+ ←前垢
プリ小説登録した日 2022 12月8日
初投稿日 2022 12月13日

大親友と相方user/8e0e20+
相棒user/1bb2c5+
user/e95af3+
友達user/3bd0c2+
友達user/f9f7d6+
友達user/c2cffa+
友達 🍬るえの 🍬 user/c781b3+
お友達user/f26410+
#このちゃん今までありがとう
#幽霊とクマの印
#叶音おかえり
#なぎのお迎え待ち
#真白の事待ってるよ
#さくちゃのお迎え永遠に
#ノットボイス待ち隊
#水彩絵の具にするぞ帰ってこい
#見習い天使ちゃんの転生待ち
#気まぐれ天使の小さな星
#白い天使のお迎え待ち
#酔奏完全復帰して
#雨雲天使の雨模様
#蒼いわんこのお迎え待ち🐾
#雨雲天使のお迎え待ち
#雨の子帰還待機中
#桜の花はもう一度夢を見る
#つばさの羽が落ちるまで
#聖人姫聖ちゃんのお迎え待ち
#姫乃莉菜のお迎え待ち
#眠猫天使待機中
#迷子の天使様の道標
ノート
連載中
ざつだーん(🔞話あるかも)

ざつだーん(🔞話あるかも)

相互フォロー限定

ー 758文字

4
2024/06/25
ノンジャンル
連載中オリジナル
生きる意味ってね

生きる意味ってね

精神的に辛い女の子 その辛さを変えてくれる人 楽しみ ワクワク 生きていける ※フィクションかどうかはあなた次第 ※実際にあったこともたまに入ります ※表紙は自分で描きました、保存禁止

ー 1,844文字

1
2024/03/08
ノート
連載中
お知らせ部屋?((ほぼ雑談

お知らせ部屋?((ほぼ雑談

ログイン限定

ー 1,226文字

5
2024/06/19
ノンジャンル
連載中オリジナル
私達の学園はいろいろ起こり過ぎたろッッ!!

私達の学園はいろいろ起こり過ぎたろッッ!!

わたし巻き込まれすぎだろッッッ!

ー 896文字

0
2024/03/02
ノート
連載中
宣伝部屋

宣伝部屋

ログイン限定

ー 54文字

3
2024/02/10
ノート
連載中
リレー部屋

リレー部屋

フォロワー限定

ー 178文字

5
2024/01/02
ノンジャンル
連載中オリジナル
私達の日常を覗いてみませんか?

私達の日常を覗いてみませんか?

※このお話はフィクションです ※主の妄想なのでリアルと一緒だと思わないでください そう、これは中学校の入学式の帰りに起きたこと 一般人の私たちがアイドルになるなんて誰もが想像もしてなかった 貴方も、一般人だった私たちの日常をのぞいていきませんか? 早速プロローグいってみよう! 前垢の続きです https://novel.prcm.jp/novel/bKvTUiVrPCUBVjkkUwnX

ー 43文字

0
2023/12/28
ノート
連載中
イラスト部屋

イラスト部屋

遂にイラスト公開

ー 25文字

1
2023/12/28
ノート
連載中
自己紹介

自己紹介

真面目に自己紹介出した

ー 269文字

2
2024/03/16
ノート
連載中
実写部屋

実写部屋

相互フォロー限定

ー 66文字

1
2024/01/01
ノート
連載中
ほぼ、リア友用!雑談

ほぼ、リア友用!雑談

リア友が見れるようです

ー 42文字

0
2023/12/28
ノート
連載中
雑談部屋

雑談部屋

フォロワー限定

ー 200文字

0
2024/01/30
ノート
連載中
カラフルレインについて

カラフルレインについて

ログイン限定

ー 22文字

2
2023/12/21
ノート
連載中
転生後

転生後

うぇい

ー 35文字

3
-- /-- / --
ノート
連載中
生活日記

生活日記

相互フォロー限定

ー 19,674文字

1
11時間前