Rare🫧

Rare🫧さんの壁紙画像
Rare🫧さんのアイコン画像
Rare🫧
8
小説数
2,414
お気に入り
フォロー
フォロワー
めちゃくちゃ🐢投稿…。

気ままにやってます…ご自愛ください🙌💕


パクリはしてないです

もし似てるなって所があれば教えていただけると助かります💦

また、パクリお断りです…



学業に支障がでない程度に投稿していきたいと思います🌱🫧
青春・学園
連載中夢小説
赤葦くんの幼なじみは最強なんで

赤葦くんの幼なじみは最強なんで

赤葦くんの幼なじみちゃんがバレーボールと色恋に翻弄されるお話__

ー 51,562文字

152
2024/04/14
青春・学園
連載中夢小説
"コートの覇王"だけどなに?

"コートの覇王"だけどなに?

ハイキューメンバーの高い壁として立ちはだかる"コートの覇王"のお話__

ー 16,754文字

227
2024/03/30
青春・学園
連載中夢小説
目黒くんはなびかせたい。°

目黒くんはなびかせたい。°

学校一のイケメンと謳われているサッカー部のエースの目黒くん。 そんな目黒くんとひょんなことから関わりを持つようになる…。 そんな2人の甘々な恋模様。

ー 10,684文字

50
2023/01/01
コメディ
連載中夢小説
田中の妹ちゃんは世界的アイドル

田中の妹ちゃんは世界的アイドル

SixTONES田中樹の妹ちゃんはK-POPアイドルで、しかも世界的にも超有名人!! K-POPアイドルグループで紅一点として活躍中の妹ちゃんの日常を少し覗き見

ー 20,239文字

256
2023/03/05
恋愛
完結夢小説
ジャニーズ短編集

ジャニーズ短編集

ジャニーズ・ジャニーズJrとの短編集 リクエスト募集中

33
2021/01/31