夜月ミミ@低浮上

夜月ミミ@低浮上さんの壁紙画像
夜月ミミ@低浮上
夜月ミミ@低浮上
20
小説数
91
お気に入り
フォロー
フォロワー
今日の一言
【 浮上くそ少ないんで(一週間に一回は見ます!)返信とか遅くなっちゃいます、!!】

相方⇒user/0de72c+
私よりも格段に絵がうまいです フォローしろやください((おい?

推し様
🍓👑 💜‪🐰 (一部同坦拒否)
🎼 👑📢 (一部同坦拒否)
🌈🍑 ❄さん (同担拒否)
🌙🕛 箱推し(完全全身全霊新規同担同夢同腐拒否)(グループ活動前から推している人、私が知ってる人ならOK)
STPR、VOISING推しさんと仲良くなりたい人です!

同坦様気分フォロバ
他坦様100フォロバ
コメ返率100%

リア友⇒user/4adb01+
   ⇒user/455bfa+

つけさせて頂いてるファンマ&ファンネ
🎮💛✨ のぞ民
🎀👻♡

自分のファンマ
🖤🌕💙 #ミミ民

#つばさの羽が落ちるまで
#お水の家
ノート
連載中
【Sparkling memories】

【Sparkling memories】

歌い手とプリチューバーの新ユニット結成!

ー 1,520文字

5
2024/04/11
ノート
連載中
プリイテ  あめの配信&投稿部屋!

プリイテ  あめの配信&投稿部屋!

推してみなきゃ、始まらない! わんすと所属 水色担当リーダーのあめです!

ー 11,877文字

7
4日前
ノート
連載中
フォロー&コメントチャレンジ!

フォロー&コメントチャレンジ!

気軽にフォローぽちっとお願いします! ついでにコメントもしてってください!

ー 2,546文字

5
2024/04/16
恋愛
連載中夢小説
裏は殺し屋な学校の先生に恋しちゃいました…!?

裏は殺し屋な学校の先生に恋しちゃいました…!?

先生と生徒の恋なんて叶うわけないよね…

ー 5,913文字

5
2024/04/11
恋愛
連載中夢小説
嘘コクしたら煽られたんで落として見せます 🍓👑 💜🐇さんver.

嘘コクしたら煽られたんで落として見せます 🍓👑 💜🐇さんver.

ご本家様より許可をいただいております! https://novel.prcm.jp/novel/R6ttHaKDtelboaSRxPn0 夢主「好きです!付き合ってください!」 夢主の心の中(まぁ、嘘コクなんですけどねw) 💜🐇「へー、俺のことそんなに好きなら落として見せて?」 夢主の心の中(はぁ、うっざ! 絶対落としてやる)

ー 422文字

4
2024/03/29
コメディ
連載中
攻め組、裏では相方にべたべたでした。

攻め組、裏では相方にべたべたでした。

ログイン限定

ー 2,256文字

2
2024/03/28
恋愛
連載中夢小説
不仲だったはずなのに… …! 🍓👑💜‪Ver.

不仲だったはずなのに… …! 🍓👑💜‪Ver.

💜‪中心です。 地雷さんは🔙

ー 5,049文字

7
2024/04/02
ノンジャンル
連載中夢小説
君にもう一度、出会える奇跡をここに。 🍓👑Ver.

君にもう一度、出会える奇跡をここに。 🍓👑Ver.

ログイン限定

ー 210文字

1
2024/02/21
コメディ
連載中夢小説
学園の王子になんか興味はない! 🍓👑Ver.

学園の王子になんか興味はない! 🍓👑Ver.

『いけめんだろうが興味ねぇーよ(』 偉大なる本家様⬇ ▶https://novel.prcm.jp/novel/ElPTCpKYwpdbp2eCD8WR

ー 1,932文字

11
2024/03/26
ノート
連載中
雑談&推し活&リレー部屋!!

雑談&推し活&リレー部屋!!

キャッチコピー?ナニソレ( ˙꒳​˙ )?オイシイノ( ˙꒳​˙

ー 8,533文字

8
2024/04/28