チョコミント☆🍫🍨@多忙により低浮上

チョコミント☆🍫🍨@多忙により低浮上さんの壁紙画像
チョコミント☆🍫🍨@多忙により低浮上
チョコミント☆🍫🍨@多忙により低浮上
14
小説数
111
お気に入り
フォロー
フォロワー
無名絵師でござんす。ハック君と恋愛フラグさんと千切豹馬くんと凪誠士郎くん推しでございます。お絵描き部屋、ヤルミナ小説をメインに投稿してます! 小説初心者だからつまらないかもしれないけど、応援よろしくお願いします! この神ヘッダーは黒メガちゃに描いてもらいました!
相方 とばトバさん 私の大好きな姉 まるり姉さん 私の愛する妹 時雨ちゃん 私の弟子ちゃん 黒めがねちゃ
ファンマ→🍫🍨
個人的に仲良いと思ってる人
・塩ちゃ
・まるりちゃ
・アイス🍨ちゃ
・ゆずちゃ
・アニメちゃ
・MAOちゃ
・だいちゃ
・時雨ちゃ
・サイダーちゃ
・とばトバちゃ
・無名ちゃ
・よつばちゃ
・めあちゃ
無断転載○ 自作発言×
~アイコンに使いたいという時はコメントしてね~
自分の絵の無断転載はいいけど、他の人の絵の無断転載はしちゃダメだどー!それはダメ!(もちろん自作発言も)
ヤルミナの小説は全部見に行くマン
ちゃんとルールは守ってね!

今付けさせてもらってるファンマ
🧊=サイダーちゃ
🍙🧸💭=塩ちゃ
🧪✖️🕶=黒メガちゃ
所属しているチーム
空色メモリアル(サイダーちゃ)🔵担当
私の嫁((( めあちゃ
ノンジャンル
連載中夢小説
軍人さんの抑止力

軍人さんの抑止力

突然街にやってきた女の子、、、彼女によって日常が面白おかしくなっていく、、、!? ハピツリハマりました。フリッピー沼すぎん?????

ー 2,252文字

2
2024/01/13
ノンジャンル
連載中夢小説
五条悟の模倣品はとある監獄の護衛をするそうです。

五条悟の模倣品はとある監獄の護衛をするそうです。

「○○。お前に護衛任務を任せる」 「、、、え?なんで?」 なんで私????? ※ちょい胸糞展開有り。 ※本誌ネタバレ注意、、、?

ー 178文字

2
2023/07/03
恋愛
連載中夢小説
僕の推しは万年寝太郎!!!

僕の推しは万年寝太郎!!!

「凪くーん!今日もかっこいいねー!!!」 「、、、んー」 「もうマジで神々しくて目が潰れるぅー!」 「、、、」 「そのルックスでその身長は反則でしょー!!!」 「、、、うるさい」 「そんな塩対応なとこも好き♡」 「、、、はぁ」 ※キャラ崩壊の可能性大 主の欲望で塗れてます。一部改変、捏造有り。夢主は男。小説の内容有り。ネタバレ有りかも、、、? 苦手な人は回れ右。

ー 1,131文字

6
2023/05/18
ノンジャンル
連載中
ただいま

ただいま

ー 87文字

1
2023/03/23
ノート
連載中
イラスト制作100枚目で神絵師になりたい紙絵師がいるらしい(((

イラスト制作100枚目で神絵師になりたい紙絵師がいるらしい(((

色々なジャンルのイラストを描きます

ー 339文字

12
2023/10/12
ノンジャンル
連載中
没絵供養所

没絵供養所

ー 86文字

8
2022/04/19
ノンジャンル
連載中
少しでも心の支えになれば

少しでも心の支えになれば

相互フォロー限定

ー 279文字

6
2021/12/27
ノンジャンル
連載中
フレンドならんか?

フレンドならんか?

相互フォロー限定

ー 165文字

4
2022/03/05
ノンジャンル
連載中
絵チャしようぜ!

絵チャしようぜ!

相互フォロー限定

7
2021/06/26