さくら

さくらさんの壁紙画像
さくら
入賞者バッジ
さくら
3
小説数
379
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは。それとも初めましてかな?

さくらと申します🌸

超気まぐれで小説を書いています

2作品目の『貴女を食べたい』は第2回プリコンでいいね賞を頂きました
恐らくこの作品のせいでプリコンからR18作品は除外されるようになりました…


受験生です。

不定期浮上、不定期更新です🙇‍♂️🙇‍♂️


こんな奴ですがこれからもよろしくお願いします
皆様の応援がやる気の源でございます

なんだかんだでプリ小説初期からお世話になっています(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
ホラー
連載中夢小説オリジナル
幽霊クリスマス

幽霊クリスマス

12月24日。 私の家族はこの街に引っ越してきた。 とても大きな洋館に住むことになったんだけど、どうやらここはいわく付きのようで… プリ小説史上最凶のホラー作品にしてみせます!!応援よろしくお願いします

27
2017/12/13
恋愛
R18完結夢小説オリジナル
貴女を食べたい

貴女を食べたい

✩第2回プリコンいいね賞受賞作品✩ 私のクラスに転校してきた「彼」はなんと吸血鬼の末裔。 何故か私の命を狙ってるらしく、毎日追いかけ回される羽目に!! それでも、日々を過ごすうちに、私と彼はだんだんと恋に落ちていく━━━

315
2018/03/12
ホラー
連載中
超高校級の人狼ゲーム

超高校級の人狼ゲーム

目が覚めた俺は見覚えのない建物の中で倒れていた。 周りには俺の友達も倒れている。1.2.3…全部で9人、俺も含めて10人がこの場にいる。 一体何が始まるのだろう… 部屋へ行けと指示された俺たちはそこである文字を見つけた。 ━貴方は人狼です。

37
2017/10/28