れい🫧🌱👾 フォロバ100%

れい🫧🌱👾 フォロバ100% さんの壁紙画像
れい🫧🌱👾 フォロバ100% さんのアイコン画像
れい🫧🌱👾 フォロバ100%
9
小説数
489
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします‼️
主にゲーム実況者の小説書こうと思います!

やっぱりゲーム実況者だは最高だ!!
ん?自己紹介?今からするよ〜!!

名前 ぬっしー/れい
好きな食べ物 甘いもの、オムライス

推し!!
d!のciくん
mmntrのutくん

👾私の仲良い人!
月魄紫乃さんです!
ぜひフォローしてあげて〜🥳
______________________________________

フォローされたらフォロバします!フォローしててもフォロバされん人は主に言ってね〜!
よろしく!!




小説のお気に入り・いいね&フォローしてね!((

あとアイコンとヘッダー画像はたまにいじるんで変わってても気にしないでくれ☆
あ、夢小説・参加型あんま描きません

主コメントされても忙しい時はコメ返できない時がありますのでご理解よろしくお願いします🙇

________________________________________

👾5月5日 フォロワー300人突破!!🎉
コメディ
連載中夢小説
ぶりっ子にめちゃくちゃ溺愛された件

ぶりっ子にめちゃくちゃ溺愛された件

『ねぇねぇ!♡◯◯ちゃん♡♡大好き♡♡』ギュ 『◯◯ちゃんに近づくヤツが居たら私が消す』 『世界で一番愛してるもん!♡♡♡』 ・ご本人様には関係なし❌ ・🐢投稿です ・キャラ崩壊注意 ・🩷のマークが出てくるので地雷の人は見ないでください

ー 2,565文字

39
2024/06/09
恋愛
連載中夢小説
愛すことが出来ない少年と愛されたい少女【d!】tn.ver

愛すことが出来ない少年と愛されたい少女【d!】tn.ver

【俺は訳もなく人を裏切り殺してしまう】 「私は誰にも愛されたことがない」 【だから愛した人も裏切り殺してしまう】 「だから誰か1人からでも愛されたい」 【俺は】 「私は」      永遠の愛がほしい __________________________________________ 本家様→https://novel.prcm.jp/novel/7xqM8OhLKIwSnLXaDmKh 本人様から許可は貰っています。 ⚠️注意 ・本人に関係なし ・本家様とは少し違う可能性あり

ー 818文字

30
2024/02/20
コメディ
連載中
お嬢様が我々軍に入るらしいですよ!

お嬢様が我々軍に入るらしいですよ!

お嬢様と軍パロのクロスオーバー?的なやつです。 面白くないと思いますが見てくださると嬉しいです!! ん??あらすじ?んなものないですわよ!(((( ⚠️ キャラ崩壊 本人様には関係ありません

ー 4,855文字

152
2024/05/25
ファンタジー
連載中
メメント国での再会 【7人の奴隷】

メメント国での再会 【7人の奴隷】

あるところに7人の男の子が居ました。 その男の子達は若く10代ぐらいの子だった。 その子達は小さい頃から仲が良くずっと一緒に居ました。そして男の子達は特別な能力を持っていました。 ある日その子達は離れ離れになってしまいました。連れ去られた先はメメント国だ。 そしてその男の子達は、 火の街   水の街   植物の街   氷の街   毒の街   光の街   鋼の街         の奴隷として働かされた。 男達はみんな同じメメント国に居るとも知らず

ー 2,517文字

50
2024/04/01
ホラー
連載中
無能の2人

無能の2人

無能と言われ続けてきた青と橙色 「「俺/僕って役に立たんのかな、、、」」

ー 6,104文字

66
2024/05/25
青春・学園
連載中
仲間のためなら

仲間のためなら

あいつと一緒に、いつまでも夢に向かって走り続けたい

ー 13,667文字

100
2024/06/21
ノート
連載中
参加型の設定

参加型の設定

ログイン限定

ー 2,473文字

2
2024/04/27
恋愛
連載中夢小説
我々だのみんなに愛されています!

我々だのみんなに愛されています!

転校した高校に「我々だ」がいた!夢主ちゃんは我々だから愛される!? さぁ、夢主ちゃんは誰と結ばれるのでしょうか? 注意! ・本人とはいっさい関係なし! ・誤字があってもあたたかくみてください。 ・キャラ崩壊すごいです。

ー 32,851文字

40
2024/01/01