月夜 

月夜 さんの壁紙画像
月夜 
月夜 
5
小説数
24
お気に入り
フォロー
フォロワー
初心者ですので小説などは暖かい目で
見てくださるとありがたいです
気まま投稿になります、基本
TRUEENDです。
主に浦島坂田船、たまに
After the Rain、天月さんetc.....が登場します
ノンジャンル
連載中
短編集

短編集

ログイン限定

0
2021/01/31
ノンジャンル
連載中
歌い手さんの短編集(リクエスト)

歌い手さんの短編集(リクエスト)

ログイン限定

5
2020/05/02
ノンジャンル
連載中
要望あればここにコメくださいm(*_ _)m

要望あればここにコメくださいm(*_ _)m

作者に書いて欲しいのなどのリクエストを 受け付けるところです! リクエストあればコメントください!!!! よろしくお願いしますm(*_ _)m

0
2020/05/01
ノンジャンル
完結
こんなの”僕“じゃない

こんなの”僕“じゃない

あらすじって難しいですね 奇病系 学パロです 奇病は自分でアレンジしたものです 下書きかいてたら長編になりました バトエンとハピエン両方書くで〜 BADENDは死ネタになります (Trueendの方が正しいかもです。) HappyENDはちゃんとHappyENDです ちゃんとHappyENDってなんだろ

19
2020/07/24