卯月 眠兎⸜(*˙꒳˙*)⸝@引退まであと2年

卯月 眠兎⸜(*˙꒳˙*)⸝@引退まであと2年さんの壁紙画像
卯月 眠兎⸜(*˙꒳˙*)⸝@引退まであと2年
卯月 眠兎⸜(*˙꒳˙*)⸝@引退まであと2年
60
小説数
662
お気に入り
フォロー
フォロワー
あなたを楽しませる最高の小説を書けるように頑張ります!
誤フォローたまにあり
ポケモン大好き実況者大好きボカロ大好きV様大好きの4コンボですよろしくお願いします
返信は22:00まで
ファンマ 🌿‬💤🐰
#おもちの帰りを待ってるよ
#雪が舞う頃
#行方不明の原石
❄️🌙🍀💜
『凍り付かされた夜心に幸せを』
🎮🎤🍫
@ぽらりす 所属(らうん&眠兎&おもち)
アンチは基本無視してください。見かけたら眠兎にお願いします
関係者様
可愛い自慢のご主人様! おもち
とっても可愛い自慢のメイドさん!露麗金M野郎!待ち続けるからな
可愛い癒しの妹 ゆき
可愛い愛しの妻!モコ
めためた可愛いペット!しもあ
ずっと大好き幼なじみ 雨
かっけぇ弟!ちゃいろ
優しすぎる相棒 riu
かっこよすぎる親友 らうん またたくさん話そう
それから……ずっとずっと、待ってるからな。待ってたらまたいつか話せるかな?rinrinちゃん
リア友 user/15cab7+

この子達傷つけたら……どうなるかわかりますよね?
眠兎&らいむ =サイコ組
#らいむ親衛隊 #副隊長に入ってますお
#おもちのもちクラブ 隊員
付けさせて頂いてるファンマ
4/2 眠兎 誕生
フォロワー様100人到達2021/05/13
フォロワー様200人到達2021/06/23
フォロワー様300人到達2021/08/01
フォロワー様400人到達2021/08/30
フォロワー様500人到達2021/10/03
フォロワー様600人到達2021/11/10
フォロワー様700人到達2021/12/02
フォロワー様800人到達2022/01/19
フォロワー様900人到達2022/04/06
フォロワー様1000人到達2022/06/13
フォロワー様1100人到達2022/08/25
フォロワー様1200人到達2023/01/09
ノンジャンル
連載中夢小説
黄昏世界

黄昏世界

フォロワー限定

ー 692文字

2
2023/10/08
ノート
連載中
関係者ぼしゅ

関係者ぼしゅ

勉強の息抜きに…癒して…(???

ー 101文字

1
2023/08/10
ノンジャンル
完結夢小説
あの日消えてしまった君が

あの日消えてしまった君が

また今年もお盆がやってきた これは 私と、もう居ない彼の 1ヶ月の物語

ー 1,508文字

4
2023/07/16
ノンジャンル
連載中夢小説
死んでしまった僕と幽霊が見える君

死んでしまった僕と幽霊が見える君

フォロワー限定

ー 912文字

7
2023/05/28
ノンジャンル
連載中夢小説
人間化できる’’何か,,を拾った件

人間化できる’’何か,,を拾った件

『皆さんも風が強い日には気をつけてください……』

ー 1,119文字

13
2023/04/16
ノンジャンル
連載中
ポケモンについて語り合おう☆2

ポケモンについて語り合おう☆2

また話すよ☆

ー 54文字

4
2023/03/03
ノンジャンル
連載中
僕らはみんなお宝を探しに【参加型】

僕らはみんなお宝を探しに【参加型】

フォロワー限定

ー 287文字

2
2023/03/05
ノンジャンル
連載中
眠兎の寝床

眠兎の寝床

僕の寝床(雑談場所)

ー 2,109文字

3
2024/01/13
ノンジャンル
連載中
珍獣に懐かれました

珍獣に懐かれました

フォロワー限定

ー 585文字

11
2023/02/27
ノンジャンル
連載中
スプラについて語り合おうや

スプラについて語り合おうや

スプラについてただ語ります(

ー 87文字

5
2023/01/10
ノンジャンル
連載中夢小説
丘の上の神様【zm】

丘の上の神様【zm】

フォロワー限定

ー 4,907文字

31
2023/03/08
ノート
連載中
眠兎の寝床 2

眠兎の寝床 2

雑談します(

ー 1,915文字

6
2023/02/26
ノート
連載中
ポケモンについての雑談

ポケモンについての雑談

ポケモンにはまった兎がポケモンについての雑談をするだけの話です(? だいたいネタバレ注意です

ー 1,325文字

1
2023/02/01
ノート
連載中
関係者様募集

関係者様募集

関係者様募集します☆

ー 46文字

5
2022/12/28
ノート
連載中
お手紙企画

お手紙企画

冬眠してる眠兎からのプレゼントです みんな大好きです(((

ー 2,024文字

3
2023/10/30
ノート
連載中
教えて!!眠兎せんせー!!

教えて!!眠兎せんせー!!

ぷりしょの機能の説明?などをします。なんとなく((

ー 274文字

3
2022/10/27
ノート
連載中
New【今日の出来事】

New【今日の出来事】

フォロワー限定

ー 1,323文字

9
2022/12/24
ノンジャンル
完結夢小説
ねぇ、警察官のお兄さん【zm】

ねぇ、警察官のお兄さん【zm】

フォロワー限定

ー 5,420文字

16
2023/01/01