藍 悠亜

藍 悠亜さんの壁紙画像
藍 悠亜
藍 悠亜
23
小説数
699
お気に入り
フォロー
フォロワー
いらっしゃーせー悠亜の紹介文でーす
下を開きやがれくださーい(((

名前は藍 悠亜…らん ゆうあです。悠でも悠亜でも藍でもお好きなように呼んでください
mmmr高校一応編集はしてます
見えてるか知らんけど連携してるTwitterアカウントはおかんのや
でも「ふのらゆ」っていう名前でイラストのっけてる垢ならある(UndertaleAU)
mmmrやUndertaleAUなどに関係してない人や、全く絡みがない人は今フォロセしてます
相互フォローさんはしてません
ファンマ消したけど前乗っけてた人は基本的に尊敬してます
#team龍爪華沙華大根
#ごじ村
#悠雨組
#プリ小説学園所属
#五感組嗅覚枠
食べ物組いちご担当!
鮭大根ミルク町の町人、メイド枠です!まぁ元主の悠がだけど()
ファンマ 🐺🌌🌙
ファンネ 悠亜の愉快な仲間達or夜空と月の涼しい光
支援絵タグ ゆうあーと
プリ小説開始 5月22日
オプチャ名 悠亜のゲームオプチャ!
※ゲームはしていない(((
CP名 悠麦(悠亜&陽麦)
ノート
連載中
新・悠亜の雑談部屋

新・悠亜の雑談部屋

ログイン限定

ー 268文字

10
2023/12/22
ノンジャンル
連載中
たんおめ自分!(表紙の字が見切れてる?知りません(((

たんおめ自分!(表紙の字が見切れてる?知りません(((

12月11日は悠亜(主)の誕生日です やったね

ー 689文字

12
2023/12/15
ノート
連載中
お茶会一周年でございます

お茶会一周年でございます

わぁーい!!

ー 168文字

7
2023/07/13
ホラー
連載中
疑惑の国アリス

疑惑の国アリス

とある日、私達はなんとなく日常を送ってた。 すると突然目を開けると… お茶会メンバーが自分の人生を賭けて人狼をする! 「この中に、アリスがいます」 三章 悠亜

ー 806文字

10
2023/07/14
ノンジャンル
連載中
一周年!!(一日遅れ)

一周年!!(一日遅れ)

HAHAHA!!! …忘れてた☆

ー 685文字

14
2023/05/31
ノート
連載中夢小説
一年イラストの部屋っ!と言う名の全然投稿しない部屋()

一年イラストの部屋っ!と言う名の全然投稿しない部屋()

夢小説になってるのは気にするな!! 表紙変えまくると思います()

ー 17,440文字

32
2024/01/16
ノンジャンル
連載中
悠亜村っ!

悠亜村っ!

フォロワー限定

ー 322文字

12
2022/11/23
コメディ
連載中
目を覚ましたらオリズになってました

目を覚ましたらオリズになってました

悠麦がそれぞれのオリズに!? 続くかは知りません←←← 参加型になったから他の人も含むわ

ー 2,725文字

21
2022/12/27
青春・学園
連載中
mmmr高校−ボツになりましたすんません-

mmmr高校−ボツになりましたすんません-

そろそろ本格的に投稿していきます

ー 4,963文字

119
2023/12/08
ノンジャンル
連載中
ゆーさめぐみ〜(悠雨組)

ゆーさめぐみ〜(悠雨組)

フォロワー限定

ー 286文字

8
2022/10/30
ノート
連載中
関係者追加募集

関係者追加募集

ログイン限定

ー 130文字

9
2022/10/23
ノート
連載中
50日イラスト!

50日イラスト!

初めは50日からこれテストにでまーす 使う時は一声かけてくださいね☆…いや、だれも使わねぇわ 初期の下手絵見たくないって方は最終話のURLから一年イラストの方に飛んでください 今も下手絵 てかマジで下手だな泣くぞ(((

ー 16,724文字

33
2023/01/01
ノンジャンル
連載中
悠亜組

悠亜組

相互フォロー限定

ー 162文字

11
2022/08/30
コメディ
連載中
4人の修学旅行(コラボ)

4人の修学旅行(コラボ)

ログイン限定

ー 1,324文字

9
2022/08/22
ノンジャンル
連載中
悠亜のふぁんくら

悠亜のふぁんくら

フォロワー限定

ー 69文字

7
2022/07/21
ノンジャンル
連載中
コラボ部屋

コラボ部屋

ログイン限定

ー 198文字

6
2022/07/11