茶菓子🐹🐱/🎫✓

茶菓子🐹🐱/🎫✓さんの壁紙画像
茶菓子🐹🐱/🎫✓さんのアイコン画像
茶菓子🐹🐱/🎫✓
7
小説数
98
お気に入り
フォロー
フォロワー
どぅーもうぃんどーのリア友お茶菓子でっせ。
気が向いたらで書いてるので恐ろしいくらい亀更新です
最近推しが増えすぎてやばいんじゃ

[好きなもの]
"実況者"
我々だ
日常組
らっだぁ運営
ワイテルズ

"ジャニーズ"
SnowMan いわだてよりの箱推し
SixTONES 末ズ推し
ジャニーズwest かみしげじゅんよりの箱推し

"YouTuber"
フィッシャーズ 箱推し
きょんくま きょんやる推し
クイズノック 須貝さん山本くん推し(共感者求む!!)

お友達
うぃんどーちゃん
抹茶パフェちゃん
いちごパフェちゃん

こんなかんじっす、よろしくおなしゃす!!!!
コメディ
連載中オリジナル
掃除屋(殺し屋)は優しいお兄さん!?

掃除屋(殺し屋)は優しいお兄さん!?

掃除屋(殺し屋)のお兄さんたちと少年のほのぼのコメディ短編集 わちゃわちゃしたり、ワイワイしたり、賑やかな生活をお届け オリキャラの小説です 誰々に似てるとかはやめてください 自己満です

ー 480文字

3
2022/10/02
ノンジャンル
連載中
気まぐれ更新短編集

気まぐれ更新短編集

思いついた短編集を気まぐれに更新していきます 薔薇、百合、などもの要素もあるかもしれません 少しポエムっぽいです 暗い感じの物語が多いです 語彙力皆無なので、ご注意を

ー 5,939文字

3
2022/12/09
ノンジャンル
完結
死刑執行人は死にたがり

死刑執行人は死にたがり

やっと、やっとだ! 俺は今日で死ぬことが、この世から消え去ることができるはず! そう思っていたのに、、、 リアム看守と木こり兄弟メインの小説です 軍パロです

ー 15,055文字

54
2022/08/18
ノンジャンル
連載中
幸せ偽物家族

幸せ偽物家族

初めて学校を休んだ。いや、サボった。 家に帰るのも嫌で公園で暇を潰していた。そこで僕は片目の見えない子にあった。そこから僕の人生は変わり始めた。 日常組と看守たちのお話です ※日常組とリアムさんがショタ化してます

ー 15,426文字

29
2023/03/23
ノート
連載中
小説の設定ネタ提供するお部屋★

小説の設定ネタ提供するお部屋★

いろいろな小説の設定ネタを提供します BLや女体化などもあるので苦手な方はブラウザバックしてください

ー 2,275文字

4
2022/07/30
ノンジャンル
連載中
実況者のイラスト広場

実況者のイラスト広場

僕が描いた絵を載せます ゴミ絵かもしれないので、見たくない人はUターンしてください リクエスト受け付けます

ー 1,318文字

3
2022/11/20