笑顔のナマケモノ

笑顔のナマケモノさんの壁紙画像
笑顔のナマケモノさんのアイコン画像
笑顔のナマケモノ
12
小説数
426
お気に入り
フォロー
フォロワー
"恥ずかしいくらいに
輝いたっていい"

リア友 瀬愛。user/3ec2c2+
リア友2 みるくとみるさuser/NchAgX+
相方 ⛄️🐙ラデュレ⛄️💎😊🦥 user/d2ae9d+
小説も書いてるから、見てみて〜

ファンマ➩😊🦥

憧れ様
れう 🧸‪🧡‬‪💫様

つけさせて頂いているファンマ𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
🧸‪🧡‬‪💫
恋愛
連載中夢小説
「愛されシンデレラになりたかった」

「愛されシンデレラになりたかった」

私だって最高に幸福なプリンセスになりたかったな

ー 595文字

15
2024/07/17
コメディ
連載中
義理の兄は、推しでした。

義理の兄は、推しでした。

オタクが、、、推しと、、、兄弟になりました。

ー 5,039文字

56
2024/03/22
ノンジャンル
連載中
僕も見てよ、

僕も見てよ、

俺が、俺がッ!生まれて来なければ、幸せだったん、?

ー 23,053文字

110
2024/04/26
ノンジャンル
連載中
次会うときは____

次会うときは____

なにわ男子のメンバーの西畑大吾は、ある夢を叶えるために、メディアから姿を消した____。 次に彼が姿を現したのはあるオーディション番組だった。 日プ×なにわ男子

ー 4,533文字

28
2023/12/22
コメディ
連載中夢小説
私の家のわんこは幽霊です

私の家のわんこは幽霊です

わんこってこんなに可愛かったっけ?

ー 8,260文字

27
2023/12/13
コメディ
連載中夢小説
兄達は私の限界オタクでした。

兄達は私の限界オタクでした。

𓏸𓏸ー!!!!愛してるーー!!!

ー 4,631文字

20
2023/12/01
ノンジャンル
連載中
仲良しごっこ

仲良しごっこ

本当の気持ちなんか知らん、

ー 3,914文字

22
2023/11/30
ホラー
連載中
仮面の中の顔

仮面の中の顔

どちらもRealな自分

ー 3,336文字

25
2023/11/08
ノンジャンル
完結夢小説
私は、1人じゃないから、

私は、1人じゃないから、

フォロワー限定

ー 8,298文字

31
2023/05/26
ノンジャンル
完結夢小説
私達のショーが開幕します。

私達のショーが開幕します。

ずっと信じてるんだから、頼ってよ、、

ー 8,757文字

27
2023/05/02
ノンジャンル
完結夢小説
なにわの地味子が元ヤンキー?!

なにわの地味子が元ヤンキー?!

◯◯が助けてくれたん?

ー 6,377文字

27
2023/05/06
コメディ
連載中夢小説
今大人気のYouTuberが幼馴染?!

今大人気のYouTuberが幼馴染?!

お前、いつのまにそんな有名人になったん?

ー 20,068文字

38
2023/12/05