ふぅゎ

ふぅゎさんの壁紙画像
ふぅゎ
ふぅゎ
4
小説数
5
お気に入り
フォロー
フォロワー
ふぅゎです^._.^
様々なジャンルの小説を書きます(∂ω∂)

⋈すとぷりリスナーです⋈
恋愛
連載中オリジナル
恋する乙女   恋乙

恋する乙女 恋乙

高校3年生にもなって1度も恋をした事がない桜庭 神琴 ある日イケメンの転校生 悠陽に恋をした だけどライバルの優美に狙われて!? ラブラブストーリー♡

0
2019/11/10
ノンジャンル
連載中
苺の王子達の物語

苺の王子達の物語

すとぷり6人が繰り広げる物語! 様々なワールドへと旅立つ! 笑いあり!感動あり? コメディ小説

ー 3,591文字

4
2019/11/11
ノンジャンル
連載中
主の紹介  雑談的な

主の紹介 雑談的な

主の自己紹介!! 雑談的なヤツ!!

0
2019/11/10
ホラー
連載中オリジナル
コワレタ人生

コワレタ人生

中学2年生の咲羅(さくら)は裏の人格がある ある日を境に、人格が暴れだした。 急な頭痛が訪れその場に倒れてしまった。 目を覚めたらそこは黒い裏の自分ー 咲羅の体を借りて次々と破壊していく。 ホラーチックな物語。 どうぞご覧下さい。

1
2019/11/11