ペコちゃん

ペコちゃんさんの壁紙画像
ペコちゃん
ペコちゃん
10
小説数
4
お気に入り
フォロー
フォロワー
ミルキーはママの味~♪

誰のことも一切一生信用しない
非量産型
個性型
キャラ被り大嫌い
粗塩対応1級
不愛想1級
不機嫌1級
盗み見やめてもらえます?????
私そこらへんの貧相な女と違って高いんで
相互フォローでもフォローするのは
フォロバ期待してるからだろ
求めてるからフォローすんだろ??
まじうざいんだけど!!!
私を誰だと思ってんの??????
急がすNG
せかすのNG 
上のやつもふくめ少しでも不愉快と感じたら即ブロック
気まぐれがすごいのでいんはしなければ1生しない
盗み見大嫌い
私のアダルト目当てでフォローしてんだよね?
私に興味があってフォローしてるわけ?
私安くないから!!!
ふぉろーしてるやつらアダルト目当てだから
もう二度と更新しない
捨て垢にして捨てて二度とログインしなくなることもあるし
突然そうなることもある
すぐ即捨てるし
アダルト垢に書いてあること全部嘘かもよ???
アダルト目当てなんだからさっさとプリ小説やめて
ごめん他人に無関心なんで見向きもしてないんで~
forobaはしないので期待されて超大迷惑
めんどくさいこと×
めんどくさいひと×
人見知り激しい
絡み×
自由
短気
気分屋
常にマイペース
楽観的
常に楽しくないとイライラする
お腹がすいたらイライラする
わがまま
食いしん坊万歳

不二 ペコ
7月生まれ
血液型 𝓑型?𝓐𝓑型??
あにめ げーむ まんがらぶ
食べること大好き
イメージカラー 赤
ファンマ ❤︎😋❤︎🍬🍰💕

プリ小説でひとり花男ℱ4けっせいちゅ

プリンセス4通称P4

牧野つくし位置 るるくん
1道明寺司位置 ペコ様
2花沢類位置 ぴあのちゃん
3西門総二郎 岸みゅーず
4美作あきら位置 おにぎりちゃん
ノンジャンル
連載中
ジャニーズ動画館

ジャニーズ動画館

相互フォロー限定

0
2020/04/13
ノンジャンル
連載中
B型

B型

相互フォロー限定

0
2020/04/08
ノンジャンル
連載中
歌詞広場☆彡

歌詞広場☆彡

いろいろ

0
2020/04/07
ノンジャンル
R18連載中
💗💖Love to Love💖💗 リクエスト小説

💗💖Love to Love💖💗 リクエスト小説

フォロワー限定

3
2020/04/07
ノンジャンル
連載中
ジャニーズなりきり部屋

ジャニーズなりきり部屋

闘わなきゃ Looser ギリギリだよエヴリデイ なにやってっか Babe, 分かんなくなりそうなんだ 片づかない仕事 読み切れないメール リセットさえもできないアタマ 傷つくためだけに 奪われてくために 生まれて来た気がするんだ 君がいなければ 俺の世界なんか 粉々に砕け散るよ I don’t wanna miss you, You are my Shelter! 俺を抱きしめてくれ そしたらきっと 何度でも 立ち上がれるさ I don’t wanna miss you, Love your Shelter! この想いだけは決して 痛みと引き換えでも 渡せやしないさ You’re my Shelter!

1
2020/04/07
ノンジャンル
連載中
ペコ様の赤札部屋

ペコ様の赤札部屋

大嫌い

0
2020/04/07
ノンジャンル
連載中
佐久間キャンディー

佐久間キャンディー

相互フォロー限定

0
2020/04/06
ノンジャンル
連載中
つ ぶ や きいちご🍓*。

つ ぶ や きいちご🍓*。

ミルキーはママの味~♪ めんどくさいこと× めんどくさいひと× 人見知り激しい 絡み× 自由 短気 気分屋 常にマイペース 楽観的 常に楽しくないとイライラする お腹がすいたらイライラする

0
2020/04/20