໒꒱*.かんな゚.

໒꒱*.かんな゚.さんの壁紙画像
໒꒱*.かんな゚.
໒꒱*.かんな゚.
46
小説数
3,471
お気に入り
フォロー
フォロワー
〜OPEN〜

今年中にフォロワー500人行きたいです、
よかったら、、、、宣伝お願いします。|ω・`)




リムるぐらいなら最初からふぉろーすんなよ?
そこんとこよーく考えてね?圧
໒꒱゚.個人的にすきな こ と ば໒꒱*.
Prince
ʚ✞ɞ『365日君のそばで生きるよ。』
ʚ✞ɞ『世界全てを敵に回してもいいさ』
ʚ✞ɞ『君をずっと守りたいんだ』
ʚ✞ɞ『僕が死ぬ時だって君のそばにたい』

パレットダンス
ʚ✞ɞ『誰でも、好きなことを好きでいい!』
ʚ✞ɞ『一緒にいればなんだって叶えられる』
ʚ✞ɞ『明日を好きなように描いていい』
ʚ✞ɞ『言葉だけじゃどうしても 伝わらない』

おかえりらぶっ!
ʚ✞ɞ『応援するよいつだって』
ʚ✞ɞ『落ち込んでたら絶対笑わせる』
ʚ✞ɞ『遅れた分ならばみんなで取り戻そう』
ʚ✞ɞ『諦めないで君を信じてる』
ʚ✞ɞ『出会えたことが幸せだ』

大好きになればいいんじゃない?
ʚ✞ɞ『幸せにしかできない』
ʚ✞ɞ『君が笑うこと全部知りたいから』
ʚ✞ɞ『涙がこぼれそう訳を聞かせてプリンセス』

僕らだけのシャングリラ
ʚ✞ɞ『君のまま変わらなくていいよ』
ʚ✞ɞ『たとえ明日この世が終わってしまうことがあってもきっと』
ʚ✞ɞ『君の不安打ち消して笑顔にする誓えるよ僕は』
ʚ✞ɞ『君がここにいてくれるなら
強くなれる君を守るため』
〜໒꒱· ゚────────────────
ぐるーぷ
メンバー
〜ちぇりーたいむ〜
✼♠゜莉夢.。&໒꒱*.かんな゚.
✻氷雨冬莉&雫
〜໒꒱· ゚──────────────
ふ ぁ ん ま
❄️🍬
〜໒꒱· ゚───────────────
ふ ぁ ん ね
#かなりす
〜໒꒱· ゚───────────────
ふ ぁ ん く ら ぶ
かんな星の住人
〜໒꒱· ゚───────────────
今つけさせてもらってるふ ぁ ん ま
・❄🌌🍒(♠°莉夢.。)様
・🚀🌌✨(宇宙人もどき)様
・🧸🌙(あいッッ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎)様
・🥀♥️🌈(たらこ)様
・💘🐥(羽澄ゆゆ)様
・🥝🍓🍋(#天野瑠唯)様
・💎🍀(プティ)様
・🍁🐾(ミケ猫)様
・☁🎨(新・マーブルチョコ)様
ノンジャンル
連載中
ツイステッドワンダーランド

ツイステッドワンダーランド

ここ…どこ…?

11
2021/01/24
恋愛
連載中夢小説
誰でも好きな事を好きでいい【紫】

誰でも好きな事を好きでいい【紫】

否定しないで。

30
2021/01/23
恋愛
連載中夢小説
無理に笑わないでくれる?【赤】

無理に笑わないでくれる?【赤】

君の笑顔は作り笑い

92
2021/01/24
ノンジャンル
連載中夢小説
僕っ子お姫様は学園王子に近ずきたくないそうです。

僕っ子お姫様は学園王子に近ずきたくないそうです。

近寄るな…

ー 418文字

36
2021/01/16
ホラー
連載中夢小説
誘拐【stpr】

誘拐【stpr】

誘拐されちゃいました。

ー 2,470文字

342
2021/01/25
恋愛
連載中夢小説
#つんつんヤンキーくんはドSでした。【赤】

#つんつんヤンキーくんはドSでした。【赤】

つんつんくんとの恋してみませんか?

118
2021/01/23
恋愛
R18連載中夢小説
"ド"がつくほどの"ドS"のメイドになりました!?

"ド"がつくほどの"ドS"のメイドになりました!?

フォロワー限定

49
2021/01/11
恋愛
R18連載中夢小説
#つんでれぷりんすはへんたいぷりんすでした。

#つんでれぷりんすはへんたいぷりんすでした。

つんつんプリンス=変態組←は?

ー 974文字

36
2021/01/05
ノンジャンル
連載中夢小説
すとぷり保育園❗️

すとぷり保育園❗️

すとぷりが、保育園児になった。

86
2021/01/22
恋愛
連載中夢小説
泣けない…【紫】

泣けない…【紫】

泣けないの…

ー 2,665文字

41
2021/01/01
ノンジャンル
R18連載中夢小説
短編集【stpr】

短編集【stpr】

すとぷりの短編集〜

ー 1,232文字

56
2021/01/21
ノンジャンル
連載中夢小説
ドSな、王子様の婚約者は経験なしのお姫様!?

ドSな、王子様の婚約者は経験なしのお姫様!?

私は、ルクアキス王国の(なまえ)・ルクネシア 今日はお父様が婚約者を連れてきた………… さて、、、、 どんなな王子かしら。 コラボ小説 お相手:

ー 1,035文字

55
2021/01/17
ノンジャンル
連載中
ファンクラブ

ファンクラブ

ファンクラブに入りたいひと募集中〜 !! #かんな星の住人 待ってるよ〜!

4
2020/12/27
ノンジャンル
連載中夢小説
お姫様はツンツン姫!?

お姫様はツンツン姫!?

ツンデレなお姫様。

ー 1,498文字

60
2021/01/15
青春・学園
連載中夢小説
るぅとくんの妹はガサツな女の子!?

るぅとくんの妹はガサツな女の子!?

ログイン限定

58
2020/12/26
ノンジャンル
連載中夢小説
大っ嫌い。【橙】

大っ嫌い。【橙】

なんで、あなたは作り笑いなの? なんで本気で笑うことができないの……? そんな 昔は………… 笑ってたじゃん………… あの笑顔を見せてよ。 そんな君……… "大っ嫌い。" ジェルくんメイン。

ー 5,848文字

65
2021/01/02
ノンジャンル
R18連載中夢小説
義弟が!私にSEXしてくるんですけどっ!

義弟が!私にSEXしてくるんですけどっ!

母が再婚して………私の生活が大変な、賑やかになりました。

ー 6,241文字

211
2021/01/15
ノンジャンル
連載中夢小説
すとぷりの妹はすとぷりのメンバーです!

すとぷりの妹はすとぷりのメンバーです!

ログイン限定

ー 3,015文字

205
2021/01/17
ノンジャンル
連載中夢小説
シスコンの"兄達"がうるさくて困ってます!!!

シスコンの"兄達"がうるさくて困ってます!!!

シスコン兄貴ってやだよね? うん、 1人ならまだしも、6人だよ! 数考えなよ!!!← はい!!続きは………………物語で!!

50
2020/12/07