るまのぴ 活動休止中

るまのぴ  活動休止中さんの壁紙画像
るまのぴ  活動休止中
るまのぴ 活動休止中
18
小説数
619
お気に入り
フォロー
フォロワー
ボケです。

3、4週間アカウントを放置します。
理由は「不幸?ふざけるなッ!」を見てください
ノンジャンル
連載中夢小説
お兄ちゃん。僕の事、愛してる?

お兄ちゃん。僕の事、愛してる?

赤ちゃんが2人産まれてから お母さんもお父さんも。お兄ちゃんも取られた。 そうだよね、僕なんかより赤ちゃんの方が大事だもんね(笑) 大丈夫だよ? 大丈夫。大丈夫だから_____。

ー 3,966文字

101
2022/03/20
恋愛
連載中夢小説
元惚れ症は男が嫌い

元惚れ症は男が嫌い

大好きな先輩に告白をした。 結果はOK。その日から世界に色が着いたように楽しくなった。 沢山デートだってしたしぎゅーも沢山沢山した。 先輩と付き合って1ヶ月。 先輩が浮気をしていた。そして振られた。 それからとゆうもの先輩に対しての傷を埋めるように沢山の人とつき合った。 沢山沢山。 でも結果は同じだった。 浮気されてはいおしまい それから「男たらし」とゆうあだ名がついた。 男なんか嫌いだ。

ー 2,146文字

24
2022/02/23
青春・学園
連載中
ヤンキーの偽彼氏に元ヤンがばれそうです!

ヤンキーの偽彼氏に元ヤンがばれそうです!

ヤンキーの偽彼氏に元ヤンがばれそうです! ※ご本人様とはなんの関係もございません ※この話はすべてフィクションです ※暴力や、暴言等のコンテンツがあります

ー 156文字

12
2022/01/12
ノンジャンル
連載中夢小説
兄達は僕なんかに興味がないらしい

兄達は僕なんかに興味がないらしい

兄達は僕の事を見てくれない いつも弟ばっか どうすれば見てくれる? 弟は確か頭がいい。頭が良かったら僕を求めてくれる? 弟は病弱だから僕も弟みたいに病弱だったら興味を示してくれる? どうすれば愛してくれるの?

ー 1,798文字

76
2022/01/24
青春・学園
連載中夢小説
生徒会委員の少女は今日も手をつねる

生徒会委員の少女は今日も手をつねる

つねったら転んだ痛みよりつねったほうが痛くなって転んだ痛みも忘れる。 心も同じかな?傷ついたらつねればいい そして今日も手をつねる ※ご本人様とはなんの関係もございません。 ※暴力、鬱状態のような表現がございます。 ※黄…生徒会 赤…副会長 青…書記 夢主…書記(仮)

ー 3,415文字

10
2022/01/21
ファンタジー
連載中夢小説
生き返った少女の短い人生

生き返った少女の短い人生

僕は死んだ。 大切な人のために ※ご本人様とはなんの関係もございません。 ※この話はフィクションです。 ※人が死ぬ、暴力的な要素があります。 ※これは夢主と黄の物語です。 以下のものが大丈夫なのであればお話をお楽しみ下さい。

ー 2,270文字

8
2022/01/05
青春・学園
連載中夢小説
頭の良い僕が学校1いや、世界一問題児な奴らの教師にッ!?

頭の良い僕が学校1いや、世界一問題児な奴らの教師にッ!?

そう、僕は頭が良い! だからと言って… なぜ俺が学校1やい、世界一問題児なこいつらの教師に!?

ー 8,858文字

32
2022/01/10
ノンジャンル
連載中夢小説
有名な兄と学校では陰キャのぼ'ゴホゴホ私

有名な兄と学校では陰キャのぼ'ゴホゴホ私

単刀直入に言う、ぼ'ゴホゴホ私はぁーー! 陰キャだぁーーー! まぁ、'学校では'の話だけどね!

ー 557文字

20
2021/11/08
ノンジャンル
連載中夢小説
僕だけを愛している親の絶望に満ち溢れた顔を見るための計画

僕だけを愛している親の絶望に満ち溢れた顔を見るための計画

まぁ、読めばわかんだろ!(たぶん) (作品名長くて悪かったな!) ※ご本人様にはなんの関係もございません ※この話はコメディです。 ※アンチコメント等は受け付けません。着た場合は通報させていただきます。 ※下手ですが、温かい目で見守ってもらえると幸いです。 ※眠い

ー 795文字

14
2021/10/16
ノンジャンル
連載中
いじめられたんで人間辞めましたw

いじめられたんで人間辞めましたw

私はどこにでもいるピチピチのJK! だった、 まぁ転校先でいじめられて、 自殺したんだけど、、、 どうしてこうなったんだ?

2
2021/10/09
ノンジャンル
連載中
幽霊の僕はあなたを裏で助けている。

幽霊の僕はあなたを裏で助けている。

僕は大切な人をかばって死んだ 運転手が居眠りをしていたらいし 僕がひかれた後、大切な人は『ごめんなさいグスごめんなさざい』って言うからさ、 君のせいじゃないって言おうとしたけど 僕はそこで息を引き取った 僕はそれがみれんになって幽霊になった そして僕は大切な人を裏で守る なんか知らないけど、大切な人は不運なことがよく起こる だから僕は守るんだ いちよう僕が望めば人に姿を見せる事ができる、 でも、 僕は望まない 大切な人が僕に会うことを望むまで、 もし大切な人が危ない状況になったら、 裏でたすける

5
2021/10/03
ノンジャンル
連載中夢小説
いじめられている彼氏の学校に変装して転校してみた☆

いじめられている彼氏の学校に変装して転校してみた☆

うまかったぁーー、(.∀')👐パァ

ー 924文字

8
2021/10/16
ノンジャンル
連載中夢小説
転校生の僕はメンタル鋼!

転校生の僕はメンタル鋼!

あらすじ?食ったわ(笑) ※ご本人様にはなんの関係もございません ※赤嫌われです ※いじめ要素があります ※すとぷりさん(赤以外)クズです 地雷のかたは右へ!

ー 4,458文字

33
2021/10/01
ノンジャンル
完結夢小説
不幸?ふざけるなッ!

不幸?ふざけるなッ!

僕は虐待を受けている 学校ではいじめ 僕の目の色が気持ち悪いせい、 だから僕はパーカー羽織る 僕は頭も悪い、運動が出来ない なんの努力もしてない絵なら教師も親もほめてくれた それからと言うもの、 教師と親からの期待 クラスメートの嫉妬 毎日さんざんだ 僕はお薬をオーバー飲む事やリスカとかでストレス発散をした その結果 お薬依存 食拒否 リスカなど 焦っちゃうと呼吸困難や耳鳴りがひどく たまに血を吐いて 倒れてしまう 自暴行為はなぜかやめられないんだ 勉強だって運動だって頑張っているんだ

ー 20,528文字

187
2022/09/05
ミステリー
連載中夢小説
殺し屋の兄に憧れた僕"達"は人を殺す

殺し屋の兄に憧れた僕"達"は人を殺す

僕には兄が5人も居るんだ! そして!弟が一人! でもね 兄達には秘密があるの!それは、、 殺し屋をやっている事… なんで知ってるかって? フフ、このあとはプロローグで…

ー 1,014文字

15
2021/09/03
ノンジャンル
連載中夢小説
僕は一生アイサレナイノ?

僕は一生アイサレナイノ?

僕は幸せだった 親は優しかったしお兄ちゃんとも仲がよかった でも、 ある日それは崩れ去った お父さんが死んだ 僕があの時猫を追いかけてなかったら お父さんが死んでからお母さんは狂った いつもお前のせいであの人がしんだって それから僕に暴力をふるいはじめた 僕はお兄ちゃんに助けを求めたけど 兄もまた、親と同じだった 母『弱いくせに!あんたなんか大っ嫌い!』 じゃあ強くなったら僕を認めてくれるの? 僕は、ヤンキーになって一番強くなった でも、 親は僕を認めてくれることなんてなかった でも僕は、お母さんが大好きだよ それから僕は、あらゆるぶんかで頑張った 勉強 運動… 僕は完璧になった でも、親は認めてくれない どうして? このあとはプロローグみたいな1話で!

ー 10,108文字

60
2022/01/10
ノンジャンル
連載中夢小説
サヨナラボクノサイテイナジンセイ

サヨナラボクノサイテイナジンセイ

なんで私ばっか比べられて殴られたりしなきゃだめなの? でも、悲しくなんてない… 僕は、とっくに感情を捨てたから サヨナラボクノサイテイナジンセイ

ー 1,416文字

11
2021/08/28
ノンジャンル
連載中オリジナル
ツナガール

ツナガール

マグロのゲシュタルト崩壊。

ー 2,074文字

1
2021/08/16