レノン🥀💚

レノン🥀💚さんの壁紙画像
レノン🥀💚
レノン🥀💚
5
小説数
69
お気に入り
フォロー
フォロワー
レノンです!
歌い手さんが好きです!
推し 🍸🥀さん、🚢💚さん、🍸🐏さんです!
他界隈でツイステのハーツとリリアがすきです!

BL、夢でもなんでも好きです。

なんでも書こうと思ってます!

Myprofile
🥀レノン
🥀ファンマ 🥀💚
🥀誕生日は某白い天使歌い手の前日で、伊藤誠の次の日です。
🥀気軽にコメントしてからんでくださーい!
🥀フォローは読みたい作者さんとコメントでたくさんからんでくれて私がスペオキ認定した人だけ!
🥀ま、フォローされてるされてない関係なしにからんでって~!

🎀2020年8月14日18時10分活動開始🎀
ノンジャンル
R18連載中夢小説
生け贄少女は愛される。

生け贄少女は愛される。

ログイン限定

ー 32,614文字

22
2021/10/31
ノンジャンル
連載中夢小説
メンヘラ溺愛

メンヘラ溺愛

ログイン限定

ー 5,450文字

28
2021/09/19
ノンジャンル
連載中夢小説
utit短編集

utit短編集

ログイン限定

ー 7,717文字

15
2021/12/30
ノンジャンル
連載中夢小説
明るいから○○って決めつけんなよ。

明るいから○○って決めつけんなよ。

ログイン限定

4
2021/08/04
ノンジャンル
連載中
レノンの雑談部屋

レノンの雑談部屋

レノンの雑談部屋だよ! 質問投げてくれたらかえすよ!

ー 721文字

0
2021/10/30