トマトとかぼちゃ 低浮上

トマトとかぼちゃ 低浮上さんの壁紙画像
トマトとかぼちゃ 低浮上
トマトとかぼちゃ 低浮上
8
小説数
259
お気に入り
フォロー
フォロワー
↓↓↓お知らせとか宣伝とかのっけてるので、見てくださいm(_ _)m
novel/Yc21W5+

美少年→箱推し、💙
SixTONES→箱推し、🦁🦇
Sexy Zone→💜
Hey!Say!JUMP→💗❤
ジャニのさんも好きです

同担様もそうでない方も気軽に話しかけてください😃
お気に入りしてくださった方、尊敬している方、フォローしてくださった方は、フォローさせていただいてます。

野球も好きで、ソフトバンク応援してます!#6 #9 #23 #24

プロセカも前にやってたから、分かると思います?
咲希と類が好きです

コメントくださったら、返せるときに返させていただきます。
~大切様~
💓まいなちゃん(推し)
💓まいちゃん
💓りこちゃん
💓みゆちゃん
💓みさきちゃん
💓まりちゃん(野球友達)
💓かのさん
💓かなちゃん
💓あやちゃん
💓ゆうなちゃん
💓えりちゃん(野球友達)


主に雑談のっけてる垢です
↓↓↓
user/1bfdb0+
ノート
連載中
専用部屋的な?

専用部屋的な?

相互フォロー限定

ー 162文字

3
2023/02/28
青春・学園
連載中夢小説
散ってもまた花咲かす

散ってもまた花咲かす

こちらに、お知らせ載せてあります。たまに更新してると思います。 ↓↓↓ https://novel.prcm.jp/novel/Yc21W51laAGbPwR68hpe 夢主の正体は!?

ー 1,430文字

10
2023/04/13
青春・学園
連載中夢小説
不良?

不良?

こちらに、お知らせ載せてあります。たまに更新してると思います。 ↓↓↓ https://novel.prcm.jp/novel/Yc21W51laAGbPwR68hpe 不良と言われている孤独な3軍女子と学校中から人気がある生徒会のお話し

ー 4,590文字

26
2023/03/04
ノート
連載中
とこの雑談部屋

とこの雑談部屋

相互フォロー限定

ー 5,440文字

6
2024/03/25
ノート
連載中
お知らせ部屋、宣伝

お知らせ部屋、宣伝

とこ🐾です。 ここにお知らせあげます。

ー 1,667文字

3
2023/03/12
ミステリー
連載中夢小説
大病院占拠

大病院占拠

こちらに、お知らせ載せてあります。たまに更新してると思います。 ↓↓↓ https://novel.prcm.jp/novel/Yc21W51laAGbPwR68hpe めちゃ好きなドラマなので書いてみます

ー 2,618文字

178
2023/03/27
ノンジャンル
連載中夢小説
美少年と人見知り!?ちゃん

美少年と人見知り!?ちゃん

こちらに、お知らせを載せてあります。たまに更新してると思います。 ↓↓↓ https://novel.prcm.jp/novel/Yc21W51laAGbPwR68hpe 美少年と人見知り?の紅一点のお話です。 受験生なので、更新頻度が少ないですが、よろしくお願いします。

ー 23,769文字

24
2023/02/26