ふたば

ふたばさんの壁紙画像
ふたば
ふたば
18
小説数
167
お気に入り
フォロー
フォロワー

ーOPENー

どうもふたばと申します!

日常組 東方 UNDERTALEが好きです

付けさせてもらってるファンマ
🌈👼 ナナイロ様◆user/e12425+

小説掛け持ち病

小説は大体日常組です

気分で小説を消したりしますご了承下さいm(_ _)m

フォロー等本当にありがとうございます!(≧∀≦)

始〜2020年7月11日〜
ノンジャンル
連載中
フォロワー様 私の小説を見て下さる方はみてね(一応)

フォロワー様 私の小説を見て下さる方はみてね(一応)

タイトル通り

2
2021/02/17
ノート
連載中
没ネタなどの短編的なやつ 新

没ネタなどの短編的なやつ 新

あらすじぃ?いるぅ? なんだこれ←知らねぇよ 旧↓ ◆https://novel.prcm.jp/novel/4yKT8h2AKYeBRhb4hdEY◆

2
2021/02/13
コメディ
連載中
とある探偵の日常......?

とある探偵の日常......?

他のところで投稿したやつの SA様視点が見れるやつです あれは何があろうと主人公はあの二人だったので こっちは主にSA様視点で イラストもここに投稿するかも?(色々とおかしいけど...) これからもよろしくお願いします!(≧∀≦) SA様◆https://novel.prcm.jp/user/98bc31d3a72ae51c1dd7c6b94d87ccbdc791824e◆

1
2021/02/04
ミステリー
連載中
東方幻彩郷〜幻彩植物異変〜

東方幻彩郷〜幻彩植物異変〜

〜The main offender is the outside world〜

9
2021/03/09
ノンジャンル
連載中
にちじょうぐみのみんながちっちゃくなっちゃった!

にちじょうぐみのみんながちっちゃくなっちゃった!

可愛ええのー(*´ω`*)

6
2021/02/07
ノンジャンル
連載中
皆で脱獄しませんか?(参加型) 投稿スピード🐢未満

皆で脱獄しませんか?(参加型) 投稿スピード🐢未満

三度目の正直ということで脱獄します

9
2021/03/19
ノンジャンル
完結オリジナル
黄昏時の麗良神社

黄昏時の麗良神社

フォロワー限定

0
2021/01/17
ノンジャンル
連載中
自称敏腕刑事と鬼看守

自称敏腕刑事と鬼看守

天乃刑事と看守が仲良く(?)するだけです 天乃刑事の扱いが酷いです 自分の知っている天乃刑事はこんなじゃない 自分の知っている看守はリャ 同じようなことしか言わない 設定が滅茶苦茶 ちょっとした暴言があるかも 作者の勝手な想像 大丈夫な方は見ていってください!

ー 14,005文字

74
2021/02/25
ノート
完結
短編集的な

短編集的な

フォロワー限定

3
2021/02/10
ノンジャンル
完結
日常組×アンダーテール×東方

日常組×アンダーテール×東方

フォロワー限定

36
2021/02/09
ノンジャンル
完結夢小説
幻想郷入りした貴女

幻想郷入りした貴女

フォロワー限定

5
2020/09/22
ノンジャンル
連載中
✻4人のニンゲン達が地底の世界へ落ちてきました

✻4人のニンゲン達が地底の世界へ落ちてきました

✻welcome to underground!

16
2021/02/15