きらり

きらりさんの壁紙画像
きらり
きらり
4
小説数
52
お気に入り
フォロー
フォロワー
レペ狂です!
DJ社長推しです同担&他担welcome💙
私に才能はないので才能ある方々の作品
を見ます!
気分で書くかもしれないですっ笑

インスタでレペ垢あるのでフォローしてくれると嬉しいです



安定さん
mialand♥




好きな言葉
【悪口は言われてる方が主役】
ノンジャンル
連載中
短編とか短編リクエストです

短編とか短編リクエストです

友達と考えたキュンキュンした話とか リクエストを求める作品ですww

6
2020/04/12
恋愛
連載中夢小説
Blue のあなたに恋をしました

Blue のあなたに恋をしました

社長と恋する話です 長編にする予定なので見てってください 思い付き&気まぐれです

43
2020/04/18
ノンジャンル
連載中
雑談です🙆❤&長編にとかのリクエスト

雑談です🙆❤&長編にとかのリクエスト

私の雑談るーむ あと長編のリクエストになります お話ししたいかかたは是非DMくださいな☆

2
2020/05/19