ユニコーン

ユニコーンさんの壁紙画像
ユニコーン
ユニコーン
1
小説数
21
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは!ユニコーンです。
久しぶりに開いてみたらたくさんの人に見ていただいてとても驚きました!とても嬉しいです!ありがとうございます!
でもすみません。今までずっと休んでいましたがもう少しだけ休ませてください。理由は今連載している小説の内容が思いつかないからです。本当に身勝手だとは分かっています。1ヶ月おき投稿になっていても見てくださっている人がいるというのに、続きが出せないなんてあってはならないと思っています。3年くらいずっとダラダラと続けていましたがそろそろ完成させたいとは思っています。受験も終わりすっきりとした気持ちになって、いざ書いていたら前より内容が思いつかなくなり、遂には書けなくなってしまいました。また小説を書くのが楽しいと思える私に戻りたいのでもうしばらく待っていてください!本当にすみません!
ファンタジー
連載中
〜魔法少女と最後の楽園〜

〜魔法少女と最後の楽園〜

目覚めたら薄暗い森の中にいた 頭が痛い…とても怖い…どこかもわからない所でただ呆然としていたら金髪の魔法使いが来た 主人公(やよい)は帰る方法を聞いたが金髪の魔法使いは分からないという だが、霊夢という人なら分かるかもしれないというわけで、博麗神社に行くことに… 初めての小説なので自信はありませんが1人でも喜んで読んでくれる人がいたら嬉しいです

21
2021/03/11