yunapippi🌱💕

yunapippi🌱💕さんの壁紙画像
yunapippi🌱💕
yunapippi🌱💕
5
小説数
1,282
お気に入り
フォロー
フォロワー
ファンマ→🌱💕
最近低浮上で更新も出来てなくてごめんなさい…💦
フォロバ絶対するけど遅めです…。

Snow Man 🖤💚🧡
Orix Buffalos 19,30,67
恋愛
連載中夢小説
アイドルに誘拐された件

アイドルに誘拐された件

アイドルも恋愛も全く分かんない私。 そんな私がある日…… アイドルに誘拐されました。

ー 2,561文字

84
2023/02/19
恋愛
連載中夢小説
❦ OVERLAP LIPS ❦

❦ OVERLAP LIPS ❦

周りのB型は超危険。

ー 4,675文字

116
2022/12/30
ミステリー
連載中夢小説
“嫌い”なら「嫌い」って言えばいいのに。

“嫌い”なら「嫌い」って言えばいいのに。

ジャニーズの紅一点である私の過去を知って…?

ー 1,614文字

96
2022/01/02
ノンジャンル
連載中夢小説
私達、間違ってました。

私達、間違ってました。

「新メンバー!?喜んで!」これは間違いの道だった。

ー 44,804文字

617
2022/06/19
ノンジャンル
完結夢小説
勤務先はSnow Manの楽屋でした。

勤務先はSnow Manの楽屋でした。

大学3回生の私、椎野は新人マネージャー。 ある日担当するグループが決まったけど…それがまさかのSnow Man!?私、どうなっちゃうの…!?

ー 34,250文字

376
2021/11/19