包帯無駄遣い装置

包帯無駄遣い装置さんの壁紙画像
包帯無駄遣い装置
包帯無駄遣い装置
7
小説数
982
お気に入り
フォロー
フォロワー
アニオタです!推しは、太宰さん、条野さん(文スト)弔くん(ヒロアカ)マッシュ、レイン(マッシュル)エレン(進撃の巨人)ルフィ(ワンピース)です‼️
ノンジャンル
連載中夢小説
志村転弧の妹

志村転弧の妹

志村転弧の妹はヴィランです

ー 29,541文字

112
2024/01/01
恋愛
完結
いつでも見守ってるよ

いつでも見守ってるよ

愛してるよ…中也 太宰……ポロポロ 太宰さんはまだポートマフィアに入ってます リクエスト作品 太宰さんと中也は付き合ってます! 1話で完結します

ー 453文字

3
2022/10/20
ホラー
完結夢小説
ヤンデレな双子の兄がいます

ヤンデレな双子の兄がいます

やっと見つけた♡ ♡リクエスト作品♡

ー 3,250文字

216
2022/10/22
ノンジャンル
完結夢小説
ヴィラン連合の歌姫

ヴィラン連合の歌姫

緑谷出久の双子の妹はヴィラン連合にいました。

ー 35,914文字

297
2022/12/24
ノンジャンル
完結夢小説
マイキーの娘

マイキーの娘

なんで…私を愛してくれないの? 本当の娘は私だよ?なんであの子しか愛さないの? 全部壊してやるッ! 私はあの人達しか信じないッ!

ー 8,892文字

94
2022/10/19
ノンジャンル
完結夢小説
東卍のNo.3は自殺願望者

東卍のNo.3は自殺願望者

「そこのお姉さん!私と心中しないかい!?」 「お姉さん、この華麗な指で私の首を締めてください✨️」 文豪ストレイドッグスの太宰治の生まれ変わりです

ー 53,886文字

163
2022/10/18
ノンジャンル
完結夢小説
天人五衰の6人目は元東卍のNo.3

天人五衰の6人目は元東卍のNo.3

ワンピースのウタちゃんの成り代わりです

ー 14,360文字

97
2022/09/12