七音

七音さんの壁紙画像
七音
七音
2
小説数
18
お気に入り
フォロー
フォロワー
七音(ななね)です!!
投稿頻度は遅いですが、なるべく小説を投稿できるようにがんばります!!
学生なので、テスト週間とか、なんか学校の行事とかで全然投稿できないときもありますが、そのときはお知らせします!!
フォロー、いいね、お気に入り、コメントよろしくお願いします!
ノンジャンル
連載中
心の中にいる兄弟たちの番外編!!

心の中にいる兄弟たちの番外編!!

心の中にいる兄弟たちの番外編!! 蒼霧家にひきとられている前提ではじめるよ!! 全員生きてて、学校系と、日常系が混ざってるよ!!

ー 1,550文字

4
2022/10/20
ノンジャンル
連載中
心の中にいる兄弟たち

心の中にいる兄弟たち

僕を心の中から支えてくれる兄弟達

ー 15,018文字

14
2022/10/20