エメ

エメさんの壁紙画像
エメ
エメ
5
小説数
174
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
青春・学園
連載中
学校物語

学校物語

じゃぱぱ 先生 ゆあん  生徒 のあ   先生 たっつん 生徒 ヒロ   先生 うり   先生 シヴァ  先生 るな   生徒 えと   生徒 もふ   先生 どぬく  生徒 なおきり 生徒 イメージと違ったらごめんなさい

ー 1,572文字

4
2024/05/27
ミステリー
連載中
戦争?

戦争?

あああああああああああああああああああああ

ー 4,911文字

18
2024/04/07
ノンジャンル
連載中
アイドルになった俺たちは(2章)

アイドルになった俺たちは(2章)

一章から見てほしいです からぴちのじゃぱぱさん以外がアイドルで じゃぱぱさんはその人たちのボディーガードです

ー 20,303文字

78
3日前
ファンタジー
連載中
神様って馬鹿なの?

神様って馬鹿なの?

なんか光に包まれたと思ったら知り合いがいて 神様らしいんだけど 頭おかしいわ

ー 14,446文字

36
2024/02/20
ノンジャンル
完結
会いたいよ、いつの日か会った、君に(過去編)

会いたいよ、いつの日か会った、君に(過去編)

10年前に会ったことがあるカラフルピーチ そのときに赤い髪の毛の恐竜のパーカーの人に助けてもらったんだ でも、一緒に遊んでた頃 急にいなくなったんだ 俺/私/るな/僕に言わずに だからさ もう一度君の顔を見たい けど、

ー 19,556文字

36
2024/01/11