狂花

狂花さんの壁紙画像
狂花さんのアイコン画像
狂花
9
小説数
200
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
青春・学園
連載中
椚丘中學校のE組には元A組の自殺願望がいるそうです。

椚丘中學校のE組には元A組の自殺願望がいるそうです。

『言いたいことが心の奥で突っかかって、息がうまく吸えないんだ』

ー 2,403文字

22
2024/03/31
青春・学園
連載中
君が僕を嗤う日

君が僕を嗤う日

『誰が劣等生だよカスども』

ー 299文字

5
2024/03/13
ファンタジー
連載中
アラスターの初恋の相手は天才的な歌手でした

アラスターの初恋の相手は天才的な歌手でした

『彼女の歌は世界を破滅させる』

ー 3,106文字

51
2024/03/27
ホラー
連載中
鹿の悪魔はルシファーの娘を手なづけたい

鹿の悪魔はルシファーの娘を手なづけたい

『大女優もどきと言われたくないの』

ー 1,199文字

22
2024/03/11
ミステリー
連載中
ルシファーの娘は趣味、自殺らしいです。

ルシファーの娘は趣味、自殺らしいです。

『あははは!!クソみたいな世界だっ!』

ー 2,599文字

38
2024/03/09
ホラー
連載中
堕天使の君は猫に変身する。

堕天使の君は猫に変身する。

ある日君は堕ちてきた

ー 3,741文字

20
2024/03/06