そあ

そあさんの壁紙画像
そあ
そあ
1
小説数
437
お気に入り
フォロー
フォロワー
なにわ男子の体調不良詰め合わせ!

リクエストいただいたものをノロノロ更新ですが
書かせていただきたいと思います!

医療に携わっているのである程度の知識はあります!みなさんの参考になればと思うので質問なども是非してください〜!

占ツクでジャニーズWESTの体調不良小説も書いておりました!よろしければ「今日のうぇすとさん。」で検索してご覧ください!
ノンジャンル
連載中
今日のなにわさん。

今日のなにわさん。

「なぁ大丈夫なん?」 なにわ男子さんたちを弱らせちゃってます! 元気いっぱい、キラキラな7人の裏側のおはなし。 医療従事者のため、知識はある方かと思います!よりリアルなお話を届けられたらいいなと思っております〜! 書けないものは死ネタ、失敗系、自傷行為などなど。 上記以外のリクエストお待ちしております^_^

ー 18,269文字

437
2023/11/12