困ってできる__▶︎🍓🚬◀︎

困ってできる__▶︎🍓🚬◀︎さんの壁紙画像
困ってできる__▶︎🍓🚬◀︎
困ってできる__▶︎🍓🚬◀︎
12
小説数
146
お気に入り
フォロー
フォロワー
はじめましての人はじめまして
いつも見てくれてる人まじありがとう

🗣️「絵が上手くなりたい!!(切実」


ファンマ🌕🫧❄️

関係者様!
▶︎彼氏__花桜「🩷💕🥀」user/cd6f01+

▶︎親友__ 風「🌊🌀🌟」user/2d0543+

▶︎弟子__ ya92-ibkuser/8ac4ff+

▶︎リア友
👑ミチル君👑user/364c81+💎琥優user/1cec55+
はるひ🍏

*:推し
鯉登音之進▶︎🎏🗡️
月島基▶︎🌕🛁
土方十四郎▶︎🚬🗡️
坂田銀時▶︎🍓☁️
神代類▶︎⚙️🎈
ーーーーーーーーーーーーーーーー
月詠▶︎🌕🕷️
日野森志歩▶︎🎸🍜
藤原妹紅▶︎🔥🎀
ーーーーーーーーーーーーーーーー
*:好きなカプ
銀魂 🍓🚬銀土)🚬☂️土神)
ゴカム 🌕🎏月鯉)
ノート
連載中
新:雑談部屋

新:雑談部屋

昔のは活動報告にありますが見なくていいです

ー 365文字

4
2日前
ノート
連載中
グッズ情報局

グッズ情報局

グッズ情報を出したり、僕のグッズを見せたり…

ー 3,419文字

6
3日前
恋愛
完結
ウブの俺には切なすぎる

ウブの俺には切なすぎる

*完結済 「大切にする!だからッ、」 「フッ、あたりめーだろ」 「俺の、そばにいて欲しい、」 「お前がどうなろうと、ずっとそばにいる」 あらすじ書くのしょーじきめんどい お休みしててすいませんでしたッ!!! 長編頑張ります

ー 15,957文字

19
6日前
恋愛
完結
〇〇まで出られない部屋〜

〇〇まで出られない部屋〜

完結済み 〇〇まで出られない部屋に閉じ込められた沖土でーす過激なのはかけないかーもしれん 沖田の喋り方下手なのは許して 最後受けの甘え必須

ー 2,466文字

27
2024/03/16
恋愛
連載中
銀魂、ゴールデンカムイ ちょー短編集

銀魂、ゴールデンカムイ ちょー短編集

200文字前後の短編です I話に2、3個載せるかも 思いつきで載せるので投稿頻度は少なめです カプ、パロ、アニメ参照、などが多いです あとアンケートとかです

ー 2,290文字

7
2024/04/24
ノート
連載中
イラスト部屋

イラスト部屋

ほぼ毎日投稿 イラスト部屋です 他の報告もします ゴールデンカムイ、銀魂、 (プロセカ、東方、リコリコ、コナン、BASARA、暗殺教室、鬼滅など…)

ー 7,085文字

16
16時間前
恋愛
連載中
部活の先輩は、毎日僕で遊んでいきます

部活の先輩は、毎日僕で遊んでいきます

日曜日投稿 伸び悩んでいたのでタイトル変えました〜 銀時×土方 高杉×土方 銀高はないよー 銀時と、土方、高杉中3設定

ー 9,566文字

12
2024/06/08
恋愛
R18完結
銀土 手錠

銀土 手錠

完結済み 166話一つより二つ 一人より二人 のバイクの手錠の話を参照しました 銀時と土方の手錠がバイクに引っかかり取れなくなってしまった!!2〜3完結(多分)

ー 1,600文字

11
2024/02/20
恋愛
連載中
銀魂 短編集

銀魂 短編集

銀魂カプ短編です BL、NL、GL、リクエストあれば何でもかんでも書きます(多分) 現パロなのかな? 朝ごはんを一緒には完全無視でおっけぃだz 行き詰まったから変えたんじゃないんd...

ー 2,027文字

14
2024/04/17