m@不定期

m@不定期さんの壁紙画像
m@不定期さんのアイコン画像
m@不定期
8
小説数
224
お気に入り
フォロー
フォロワー
不定期更新
サボり多め
小説は少しずつ非公開にしてます🎶
更新は1か月に1回あるかないかだと思っててください👍🏻
コメディ
連載中
もう1人の俺、推しでした

もう1人の俺、推しでした

いふ「ん…」 いふ「ふぁ…仕事行かな…」 いふ「って、通知えぐ!?」 いふ「誰からやろ…」 いふ「え、ないこ…しょにだ…あほとけ…りうら…愛しのアニキ…?」 いふ「こんな人たち、連絡先交換したっけ?」 いふ「…え?まろって…俺!?」 いふ「まろって呼ばれてんの!?しかもないこって人から!?俺の推しと同じじゃん…」 ※2重人格

ー 1,443文字

16
2024/08/28
コメディ
連載中
偽恋人

偽恋人

🐱💙「このあほとけが!」 🦊💎「はぁ!?いふくんのがあほだもん!」 🐱💙「あ"ぁ!?」 🐣❤「もううるさい!」 💙💎「ビクッ」 🐣❤「罰として2人には偽カップルをしてもらいます!」 💙💎「…は?/え?」

ー 655文字

14
2023/03/05
ノンジャンル
連載中
この幽霊Sすぎません!?

この幽霊Sすぎません!?

初兎「今日の依頼は…っと…最近噂になっている事故物件に住み着いている幽霊を祓ってください〜?」 初兎「最近の噂なんか?これ」 初兎「最近旅館の噂とかあったんかな」 初兎「まあええか、行こ」 初兎「……ただの綺麗な旅館やん」 初兎「まあ、幽霊ってどこにでもおるからなぁ〜」 初兎「おじゃましまーす」 いれいす(-初兎)「……俺/僕らの縄張りに入るとかいいどきょ…」 いれいす(-初兎)「…可愛いッ…」 初兎「……は?てか5人もおるとか聞いてない」 白総受け🔞×

ー 2,910文字

125
4日前
ノンジャンル
連載中夢小説
東雲家の幼馴染宵崎さんの憧れです

東雲家の幼馴染宵崎さんの憧れです

奏「みんな。ちょっといいかな」 絵名「どうかしたの?」 奏「この人の動画、見てみて欲しくて…」 瑞希「あー!最近話題になってる人だよね!ボク達が4人でやってることをこの人1人でやってるんでしょ?」 まふゆ「え…1人でこのクオリティなの?」 絵名「す、凄いわね…」 奏「うん。それに、この人の曲に救われたってコメントもたくさん付いてる」 絵名「ほんとだ…」 奏「私たちは私たちの方法でやっていくけど、演出とか、amia達に分かることがあったら、教えてもらいたいな」 瑞希「もっちろん!」 絵名(この雰囲気…どこかで聞いたような気が…いや、気のせいよ)

ー 881文字

8
4日前
コメディ
連載中夢小説
青葉城西高校の噂の美女、根っからの関西人でした

青葉城西高校の噂の美女、根っからの関西人でした

(なまえ)「あの…マネージャー希望なんですけど…」 及川「じゃあ監督のところ行こっか」 (なまえ)「はい!」 (なまえ)(北さん不足やぁぁぁぁぁぁ!!!!!!北さぁぁぁぁん!!!!待っててくださいぃぃぃぃ!!!多分会えますぅぅぅぅ!!!!!)

ー 1,223文字

18
2023/02/27
コメディ
連載中夢小説
お宅の猫ちゃん、人間ですか?

お宅の猫ちゃん、人間ですか?

ないこ「……?あ…猫だ……」 ないこ「かわいいなぁ…捨てられたの?」 ないこ「じゃあ、俺が飼ってあげるよ」 ないこ「うちにおいで?」 (なまえ)「みゃー」 ないこ「ふわぁ〜。おやすみ。(なまえ)。」 (なまえ)「みゃー!」 ないこ「ふわぁ〜おはよう。(なまえ)…って、え!?」 ないこ「(なまえ)!?」 (なまえ)「あ、起きたのです?おはようございますなのです!ご主人!!」 ないこ「はぁ〜!?!?」

ー 1,184文字

21
2023/07/09
恋愛
連載中夢小説
地味子、惚れられました?

地味子、惚れられました?

MOB「地味子すぎて笑える〜!」 夢主「…ごめんなs…」 MOB「謝って欲しいわけじゃねぇんだわ」 わたしなんか… ???「一目惚れしました!好きです!付き合ってください!」 え…?

ー 12,631文字

22
2023/02/26