雫月 すとりす休止中

雫月 すとりす休止中さんの壁紙画像
雫月 すとりす休止中さんのアイコン画像
雫月 すとりす休止中
12
小説数
647
お気に入り
フォロー
フォロワー
この気持ち届くかな
𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💛🐹🩵🐐𓏸︎︎︎︎𓈒𓂃

ころんくん🐐🩵最推し
好きなペア:ゲーム上手い組

もう一つのアカウント
user/5172e4+

user/e4caf1+

大人になるにどんどん時間は無くなる。
だから『今の時間』を楽しもう。
ー雫月

生きるか死ぬかはその人次第だけど...
生きるのがどれだけ大切なのか知って欲しいな。
ー雫月

人間の言葉は嘘の可能性もある。
心配されてるふりもされる。
だけど嘘と信じても、自分で本当って感じよう。
ー雫月

過去に戻りたいって思う時もある。
けれどそれは無理なこと。
だからそれは諦めて前だけを見て進もう。
ー雫月

笑われたっていいじゃん。負けたっていいじゃん。
自分なりに満足出来たらそれは大成功。
『誰だって主人公になれるんだよ。』
だから前向いて1歩踏み出そう
ーころん

笑顔って花みたいでしょ。誰の笑顔も汚くない、きれい。
ージェル

たとえ地獄のような場所で絶望の淵に立たされたとしても、そこから這い上がれる蜘蛛の糸があるのなら諦めずにそれを掴む。僕ら(人間)はその強さを持ってる。掴むか掴まないかは、本人次第だがな。
ーシエル ファントムハイヴ

みっとも泣くな。泣いたって世界は変わらない。世界はいつだって誰にも優しくない
ーシエル ファントムハイヴ

他人なんだから違って当然だろう。何を恥じる必要がある
ーシエル ファントムハイヴ

はじめから勝ち負けはどうでもよかったんですよ
ーセバスチャン ミカエリス
ミステリー
連載中
本当の犯人がお前だったなんて...

本当の犯人がお前だったなんて...

本当に仲間を信頼していいのか...?

ー 351文字

3
2024/05/09
ファンタジー
連載中
家主と執事、知らない世界に飛んじゃいました!?

家主と執事、知らない世界に飛んじゃいました!?

家主と執事

ー 778文字

20
2024/02/25
ファンタジー
連載中
一人の取り合い

一人の取り合い

この世全員の海賊が1人を取り合う

ー 1,369文字

23
2024/02/09
青春・学園
連載中
離れ離れになった僕たちは再会した

離れ離れになった僕たちは再会した

小さい頃に離れ離れになった僕たち...また再会できた人生

ー 2,126文字

34
2024/03/05
ホラー
連載中
愛される君とアイサレナイボク

愛される君とアイサレナイボク

何で君はいつも愛されてるの?ボクノコトモアイシテヨ

ー 1,562文字

43
2024/02/07
ノンジャンル
連載中
何か僕ママになったんですけど!?

何か僕ママになったんですけど!?

ころんくんと子供になった3人の話

ー 1,776文字

32
2024/02/05
青春・学園
連載中
生徒会長頭良すぎ!

生徒会長頭良すぎ!

ころんくん愛され見たい人来なさい!(何様?)

ー 20,541文字

149
1日前
ホラー
連載中
仮面の裏

仮面の裏

裏の仮面を脱ぎ捨て、本当の自分を見つけよう。

ー 1,870文字

22
2023/12/13
ホラー
連載中
青い少年の秘密

青い少年の秘密

学校で青い少年にあった5人 その青い少年には秘密が。。。

ー 26,282文字

86
2024/02/14