ルナ

ルナさんの壁紙画像
ルナさんのアイコン画像
ルナ
7
小説数
234
お気に入り
フォロー
フォロワー
プロフィール!

名前:ルナ
目標:フォロワー様100人!
推し:イクシア・グリゼオ(白猫プロジェクト)
   四季映姫・ヤマザナドゥ(東方プロジェクト)
   さぁーもん(おどみん)

わたしの代理のアカウント
user/a7f865+

わたしのファンマ・ファンネ
🌙🐱💛 ファンネは未定

つけてるファンマ
🖤🤍.。o○
🍀❄🎐
自分のファンネができたらファンネもつけます

仲良くさせてもらってる人たち!↓

大好きなかわいいお姉ちゃんのわおちゃん!
user/b7dd8e+
お兄ちゃん兼弟兼お友達のまめ!
user/117653+
この記録を超えたい!エミナちゃん!
user/8beef9+
いっぱい話せるお姉ちゃんの麗奈ちゃん!
user/507537+
頼れるお兄ちゃんライトさん!
user/ef2726+
面白い第2のお兄ちゃんの田中さん!
user/119f3f+
妹ちゃんか…?糸雨ちゃん!
user/343468+

よろしくお願いします!
ファンタジー
連載中
転生したらRPGの世界でした!?

転生したらRPGの世界でした!?

とりあえず魔王を倒すぞ!

ー 71,522文字

41
2024/06/17
恋愛
連載中夢小説
彼女との幸福理論図

彼女との幸福理論図

相互フォロー限定

ー 6,169文字

2
2024/06/21
恋愛
連載中夢小説
いつかの記憶を

いつかの記憶を

10人の運命が紡いだデジャヴの真相を求めた結末は…

ー 116,828文字

61
2024/05/05
ノート
連載中
ルナのひとり部屋

ルナのひとり部屋

めっちゃ投稿するよ! 雑談・リレー・お知らせやアンケートなど! リクエスト受け付けてます!

ー 45,675文字

16
4時間前
恋愛
連載中夢小説
短い恋の物語

短い恋の物語

あの実況者グループのカップルがたくさん見れます!

ー 125,629文字

76
2024/06/07
ノンジャンル
連載中夢小説
リクエストBOX

リクエストBOX

リクエストを書き溜めます!あとときどき自分が書きたいと思ったやつも

ー 7,089文字

5
2024/03/29
青春・学園
連載中夢小説
学園青春物語

学園青春物語

青春を謳歌する者たちの物語

ー 63,102文字

33
2023/12/19