茉莉花

茉莉花さんの壁紙画像
茉莉花
茉莉花
1
小説数
1,804
お気に入り
フォロー
フォロワー
ジャニーズWESTの小説です。

ジャニヲタ、Jr担の高2です🤗
基本、事務所の子は分かる!と思います笑

占いツクールでも活動してます。
ノンジャンル
連載中夢小説
最年少は甘やかされてます......!!

最年少は甘やかされてます......!!

神山「(なまえ)! 起きてー!」 「いややぁ……。」 神山「はぁ。しげ、照史、起こしてきて~」 重岡「よっしゃ!俺らのお姫様、あっさでっすよ~!」 「いやや!眠いもん!」 重岡「かみちゃーん!眠いってー!まだええんちゃうん?」 桐山「おん。寝かしてやろ!」 JW-重岡&桐山『やから!起こしてきてや!』 中間「俺ら甘やかしすぎやな笑」 JW『だってかわええもん』

ー 119,830文字

1,804
2018/04/02