えだまめ

えだまめさんの壁紙画像
えだまめ
えだまめ
7
小説数
1,298
お気に入り
フォロー
フォロワー
ファンマ→🥜🖋

⚠︎リスナーじゃないのにstprの小説を書く人です⚠︎
不定期更新
認知してる方徐々にフォロバしているなう
ファンマつけて頂いてる方もフォロバなう
地道にやってこうねフォロワー

リア友➨しゅーくりーむuser/671292+
↑多分もう帰ってこない

ついでに俺も受験なのでしばらく帰ってこない
ノンジャンル
R18連載中
ワケあり王子様

ワケあり王子様

学園の6人の王子様! 容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能! しかし全員ワケあり?! 注:めちゃくちゃ重い話 夢小説ではない

ー 13,200文字

49
2023/11/18
恋愛
連載中夢小説
脇役で居させてください!

脇役で居させてください!

フォロワー限定

ー 19,337文字

102
2022/01/03
恋愛
連載中夢小説
セカンドオレンジ

セカンドオレンジ

東京に来たばかり、都会のことを何も知らない私の前に現れたのはオレンジ髪のお隣さん?! 大人と高校生でも、恋は出来ますか?

ー 14,552文字

76
2020/09/13
ノンジャンル
連載中夢小説
stpr病気集

stpr病気集

フォロワー限定

ー 28,676文字

163
2022/11/07
ノンジャンル
完結
夏.サイダー.君に触れること.

夏.サイダー.君に触れること.

あの日、君がくれたサイダーは久々に生ぬるくて。 炭酸も抜けてしまった砂糖水は妙に甘ったるかったんだ。

ー 26,370文字

153
2022/03/31
ノンジャンル
連載中
Stpr小話集

Stpr小話集

俺が思いついた話をぶん投げるスラム街です 解散

ー 42,741文字

64
2024/01/22
青春・学園
連載中夢小説
青くんと恋愛をしたい人の為のお話。

青くんと恋愛をしたい人の為のお話。

Crnくんとの学園ストーリー。 彼氏のCrnくんとラブラブな日々を…って、次から次へとハプニング?! 基本的にstprメンバー+夢主の学園ストーリーです。話が進むにつれ恋愛要素は少なくなります

ー 117,534文字

691
2023/06/09