爽、スマホぶっ壊れました。これを気に辞めます。ごめんなさい

爽、スマホぶっ壊れました。これを気に辞めます。ごめんなさいさんの壁紙画像
爽、スマホぶっ壊れました。これを気に辞めます。ごめんなさい
爽、スマホぶっ壊れました。これを気に辞めます。ごめんなさい
11
小説数
529
お気に入り
フォロー
フォロワー

ゆうちゃんuser/e354d7+
この人!(LINE繋がってる)お友達!
海智愛私の推しです…めっちゃ仲良くなってるwいつも喋ってる
(LINE繋がってる)user/e7af66+この人!

私のフォロワーさん、アキちゃん!ゆうちゃん関係で知り合った!(LINE繋がってる)user/868353+この人!
同じくゆうちゃん関係で知り合った!(LINE繋がってる)user/4c0625+この子!
この人もゆうちゃん関係(LINE繋がってる)user/90a176+この人!舞花ちゃん
ゆうちゃん関係で知り合った人!(LINE繋がってる)user/15c193+この人!
かいじゅうちゃんの弟子になりました。かいじゅうちゃん神!優しい(LINE繋がってる)user/a8fa7d+

フォロワーがめっちゃ多い人とかがフォローしてくれるマジ神。くっそ嬉しい。

ファンマ💫🍦🍹
愛人わんぱちょ🐶🐾
夫、奏羽楽(そうた)
お友達、星野さくらちゃん、ラビィちゃん、むあかちゃん、紅光美弥妃ちゃん
親友、さくら[莉犬推し♥🐕]ちゃん
大親友、よつばちゃん
姉、小陽、いちごあめ.。*☆
妹、Riku
鈴カステラちゃんの双子兼天使デス。専属天使なんで!
弟、ひろ

友達とか師匠とか弟子とかまだまだ募集中(無期限)

🎵👼🐹、🐜🔞、💐🍨、🐮🐿、😺🍓👑、🍃🌹🌺or☔かえ民
ノンジャンル
連載中
やめます。

やめます。

やめます

ー 195文字

2
2022/12/26
ノンジャンル
R18連載中
色んな赤君集

色んな赤君集

フォロワー限定

ー 2,834文字

59
2022/02/15
青春・学園
連載中
あの赤って子いじめようよ、

あの赤って子いじめようよ、

フォロワー限定

ー 10,004文字

127
2022/04/30
ノンジャンル
R18連載中夢小説
合コン

合コン

フォロワー限定

ー 3,636文字

41
2022/03/18
ノンジャンル
R18連載中
赤君総受け

赤君総受け

フォロワー限定

ー 3,475文字

51
2021/08/23
青春・学園
連載中
有名ヤンキーに出会う赤くん!

有名ヤンキーに出会う赤くん!

フォロワー限定

64
2021/07/05
ノンジャンル
R18連載中
赤愛されほのぼの

赤愛されほのぼの

フォロワー限定

ー 7,235文字

48
2021/08/31