ほらんい。

ほらんい。さんの壁紙画像
ほらんい。
ほらんい。
5
小説数
250
お気に入り
フォロー
フォロワー
ほ ら ん い 。 ほ し 。
ほ し に り あ こ 。(ぎ み 。


#ほらんじゅ
#🥀🐯


*みんなつけてね



*低浮上ですすみません



*ゆっくり更新していきます





*フォロバ100%


*フォロー、コメント、お気に入り、ハートしてくれた人愛してます。



*宣伝してくれたら嬉しいです!
*交換宣伝🙆‍♀️












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆい→まじで大好きチングちゃん 🕸🌙
なも→セブチは私の生きがい同盟は永遠やでい
イェラン→可愛い可愛い妹ちゃん
ひなっち→だいすきぴーーーなっああああつうう 🦢🥀
れもちー→さらんへよおおおおおおお 🐰⭐_。
さーたん→すきすきすきすきすきすき、まじすき 🍒💓
りんか→大好きよ、一緒にホシ推そっか‪w‪w‪w‪w
あいり→だあああああああいすきいいいいよおお
くぉん→同い年やし、ホシペン一緒やし、最高!!大好き 🐹🌸
れゆ→チングなれて嬉しい!大好きよ
えび→うちの子供❤︎"こんな親やけどよろしくねん 🦐‎☆°
ひなたん→いやー、ほんと可愛いよね、大好きよ 🌼💎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
恋愛
連載中夢小説
キ ー プ 女 子 。

キ ー プ 女 子 。

キープ女子、つまり私は2番目の女。

19
2020/04/28
ポエム
連載中
ほらんいのへや。

ほらんいのへや。

とーくるーむです

4
2020/04/27
ノンジャンル
連載中夢小説
元彼。

元彼。

私には彼氏がいました。

80
2020/04/27
恋愛
連載中夢小説
熱愛報道ってどういう意味ですか

熱愛報道ってどういう意味ですか

熱愛報道出ちゃったし、とりま付き合おっか ...は?

66
2020/03/31
恋愛
連載中夢小説
越えられない壁

越えられない壁

アイドルとファンの関係、どうやったら越えられますか?

81
2020/04/26