紬希_つむぎ

紬希_つむぎさんの壁紙画像
紬希_つむぎ
紬希_つむぎ
3
小説数
13
お気に入り
フォロー
フォロワー
~プロフィール~
名前_刹那 紬希/せつな つむぎ
投稿頻度_🐢更新(気まぐれでのんびり書きます)
投稿内容_他の夢小説アプリで投稿してる物語を投稿します。(主に東方二次創作)

((他に書くことがない))


他の夢小説アプリでも活動してる、ゲーム好き暇人さん。

~推し様~ 
東方Project_魂魄妖夢
プロセカ_花里みのり
ガルパ_倉田ましろ

*マイクラ実氵兄者 様
wr×2、vvt、ntjo組、Akgmn、krpt、mntd、etc…
—————————
・無言フォロー、リム、初見タメ口⭕️
・フォロバしません
・作者がフォローしている方以外の人の作品にいいねやお気に入りはほぼしません。(勝手にしていいのかなという不安)
○されるのは大歓迎です☆
・同担様歓迎です🙌(妖夢はプチ同担拒否)
・作者は苦手な物が複数あります。
オススメとかはまだ良いですが、押し付けるのはやめてください。
—————————
〔アイコン〕ヒゴロ様のフリーアイコン
〈背景〉vvt様のタわばラのパネル(作者が実際に現地に行って撮った写真です)
 
数少ないお友達
てん__唯一無二の友達(だと思ってます☆)
user/551748+/☯️💛
千__共依存の2人.
user/c14729+
ノート
連載中
物語の制作秘話や裏話

物語の制作秘話や裏話

フォロワー限定

ー 1,174文字

1
2024/03/30
恋愛
連載中
〜東方短編集〜

〜東方短編集〜

-注意- ○東方の百合オンリー ○原作とは異なる設定 ○キャラ崩壊 なんでも許せる方向けとなっております。 ※百合物語やキャラ崩壊が苦手な方は"Uターン推奨" ●リクエストは受け付けていません。 ●🐢更新(作者の気まぐれで更新します) ●宣伝(交換でもok)、お気に入り、いいね、スポットライト、コメント、無言でも歓迎です!作者が喜びます 作品内で使用しているアイコン(またはアイコンメーカー)⤵︎ ・東方ダンマクカグラのミタマカード ・妙子式おんなのこ ・YSDメーカー 製作秘話や裏話→ https://novel.prcm.jp/novel/ZnfxaXH6TQVm9O4UVXlY

ー 8,873文字

3
2024/04/01
ファンタジー
連載中
人とは見た目が違うという難病を持つ私が幻想入りすることになりました

人とは見た目が違うという難病を持つ私が幻想入りすることになりました

※今後ちゃんと書き直したんで、あまり見ないでください(( 駄作です。下手です 続きはいつになるやら...w 私は皆と見た目が大きく違う。 生まれつき肌や髪の色素が少ない「アルビノ」という難病を持ち、産まれてきた。 私は虐めや虐待を受けている。 なんで私は、病にかかって生まれてきたのか? ”普通”の状態で産まれたかった.. もう、タヒんでしまおうか... そう思って、決意した日。 私の前に1人の女性が現れた。 「幻想郷に来ない?」と... とある騒動のほとぼりが冷めるまではフォロワー限定。その後は鍵掛けしません。 使用しているキャラメーカー⤵︎ ・こあくまめーかー😈2nd 様 主人公のアイコン ・ちみうちのこめーかー 様 作者のアイコン ・東方LostWord 様のキャラデザ 東方キャラのアイコン

ー 2,768文字

9
2023/02/15