Ayaka

Ayakaさんの壁紙画像
Ayaka
Ayaka
10
小説数
166
お気に入り
フォロー
フォロワー
ジャニーズ大好きな中1の女子です!まだまだですが応援ヨロシクお願いします☺️

snowmanは、阿部亮平君と向井康二君

sixtonesは、京本大我君と松村北斗君

king&princeは、 神宮寺勇太君と髙橋海人君

少年忍者は、川崎皇輝君と元木湧君と黒田光輝君

嵐は、松本潤さん

KAT-TUNは、上田竜也さん
等々
同担拒否の皆さん。ごめんなさい🙇私は、大丈夫ですのでどんどん話しましょう!楽しみです!!

尊敬さんはひなちゃん!!!!めっちゃ大好き💓♥️♥️♥️♥️
リア友発見✨  蟻さん!かな~? 
ノンジャンル
連載中夢小説
スノストって知ってる?

スノストって知ってる?

仲良し15人。ホントにそうか?実はあまり知られてないが女の子もいる。それは、、、、、、、、、

28
2020/07/17
ノート
連載中夢小説
私の話聞いてください

私の話聞いてください

私の恋愛相談させてください🙇あ、皆さんのも聞きますよ?

5
2020/08/03
ノート
連載中夢小説
Ayakaとお話してくださ~~~~い!!!!

Ayakaとお話してくださ~~~~い!!!!

皆さんと色々なお話したいです!何でも良いです!でも、ジャニーズとスマイリーさんと俳優・女優なら何でも!ヨロシクお願いします🙇⤵️

5
2020/08/01
恋愛
連載中
ずっと一緒だよね!

ずっと一緒だよね!

ちゃんと言ってよね.........の続編です! これから見る人は先にちゃんと言ってよねの方を、見てください! ライバルが出るとか出ないとか笑

14
2020/07/05
恋愛
連載中夢小説
何で私だけ?

何で私だけ?

大好きで幼馴染みの目黒蓮君。大好き!って言っていた昔は本当に懐かしい。今はこんなにも冷たいのに、.........本当の気持ちを知りたいな。     あなたと目黒蓮君との、お話です。

53
2020/07/11
青春・学園
連載中
何度も言います。好きです!先輩

何度も言います。好きです!先輩

高校1年生の女の子が2年生の先輩渡辺翔太に恋する話?笑『先輩!!』「うるさいなぁ~~笑」

20
2020/07/10
ノンジャンル
連載中
スマイリーさん好きな人募集!

スマイリーさん好きな人募集!

スマイリーさんについて語りたいです!歴は浅いけどヨロシクお願いします☺️気に入ったらコメント、フォローなどヨロシクお願いします🙇⤵️

5
2020/06/28